« 一人三役マネージャー♪ | トップページ | アクターズ花満開♪ »

年度末まで待てない?

アンモデルエージェントの青江です。


昨日からの続きで、
一大巨編♪の、
映像制作への、モデル出演への、
スタイリスト&マネジメント、、

スタジオにこもって、
半分は用意できました~)^o^(

一大巨編だから、
ついて行くのに、よっこらしょ(笑)です。

クオリティーの高いものに参加させていただくことは、
願ってもなかなかない。

一肌脱ぎたいと思っています(^_-)

続きは、
週明け火曜日♪
三連休明けも、
バタバタバタコさんです(笑)

しかし、
世間は年度末で、
うちどころじゃないようで、
少しでも緩和会社になれたらいいなぁと、
基本、のんきちゃんです(笑)

映像制作の打合せのあとは、

阿波踊り会館へ♪

阿波踊り会館の前に、
お隣、徳島県物産協会にご挨拶♪

阿波踊り会館は、
徳島市観光協会さん♪

県と市が仲良くしている会館です~)^o^(

本日は市の観光協会さんのポスター撮影に付き添いました(^^)‼

夏まで待てない、毎日踊る阿波踊り。
がコンセプトで、
弊社のモデルさんがお世話になりました_(._.)_

ポスターは、
駅や公共の場所、
県外にも貼られるようで、
大きな媒体です‼

撮影カメラマンは、
昔からお世話になってる方で、
メイクさんもしかり。
プロデューサーさんはもっとしかり。

懐かしいブレーンで、
個人的に、
嬉しかったです‼(@_@)

モデルさんはなんのことかわからなかったと思いますが、
一斉風靡し、
今なお活躍されてる大ベテランの方々とお仕事させてもらえるのは、
やっぱり嬉しいものです(^^)‼

毎日踊る阿波踊りを拝見しながら、
コラボもしたり、
撮影は阿波踊りステージで行われました(^^)‼

一挙両得です(^^)‼

様々なPRやィメージアップに関わってこそ、モデル。

今日は、
一任中、
PRのお仕事させて頂きました_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_

完成が楽しみです(^^)‼

年度末だから、
今月中に完成します‼

以上、
一生モノの撮影でした_(._.)_


 


|

« 一人三役マネージャー♪ | トップページ | アクターズ花満開♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人三役マネージャー♪ | トップページ | アクターズ花満開♪ »