« 私たちはわすれない。 | トップページ | 桜前線。 »

一度も再びも、一日で。

アンモデルエージェントの青江です。

予定通り、
カラーズさんとメモラボ最終打合せしました~)^o^(

もう大丈夫ですよね~)^o^(
子供たちのこと以外は(>_<)

来週は、
なんだかバタバタ忙しくなりそうですよね(>_<)

詰めて詰めて行きたいと思います‼)^o^(

さて、
せっかくの日曜日なんで、
半休いただきまして、

あるところへ、旅立ちました(^^)‼


飛行機は乗ったわけではありませんが、
飛行機乗ったぐらいの、(笑)

まぁまぁ遠出♪
でも日帰りだから、
予定ばっちり立てて、
小旅行♪

一度は行きたかった有名なショップ♪

一度は食べたかったあのB級グルメ♪

久しぶりに歩きたかったあの通り♪

新しくできた商業ビルや、
人気の観光地♪

食べ歩き‼)^o^(も満タンです(^-^;(笑)


夜は、
ムーディーに(笑)
肉料理♪
もたれそう(>_<)


なので、
帰りは深夜(^^)‼

何故なら、
大切な人の誕生日でした~)^o^(

やっと実現できて、
ひとまず良かった♪良かった♪

帰りはぐっと疲れる(>_<)
歳には勝てんな‼(笑)


|

« 私たちはわすれない。 | トップページ | 桜前線。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私たちはわすれない。 | トップページ | 桜前線。 »