« マイナーチェンジいたします。 | トップページ | ビッグTuesday。 »

阿波藍の進む道。

アンモデルエージェントの青江です。

久しぶりに、おじゃましました‼(^O^)
工業技術センター♪

お供くださるのは、
もちろん、みよこ先生♪

私たちの阿波藍の大先生というのは、
言うまでもありません(* ̄∇ ̄)ノ

技術的なレクチャーの後、
場所を変えてミーティングさせていただきました‼

あうん亭です。

あ、といえば、うん、という関係になれているか?どうかは、
ふたりにしかかわりませんが、
希望も込めて、
みよこ先生とはいつも、あうん亭。

レモン100%のホットレモン(^^)‼
と、
手作りクッキー♪

至福の一時です。

阿波藍は、
更なる挑戦に向かいます‼
し、
新しい取り組みも模索します。

止まるわけにはいかないし、
一時的なモノにできません。
結果的に、
振り返ると、10年以上の月日が流れています。

確かに歩んできました、阿波藍の道。

成果が十分とも思ってないし、
価値はまだまだ認められてはいませんが、
アクターズ生や、
モデルスクール生、
プロモデルさんの多大な協力のもと、
確かに進歩しています。
何事も、
壁に当たったり、
無関係な場面に遭遇すると、
確かな危機感が産まれ、
挑戦へと拍車がかかる。

平坦な道では、
成長もない。

とまぁ、
偉そうに言えるほど、偉くはない(笑)

でも、
みよこ先生には、
偉そうに言ってもらいたいです(笑)

トータル三時間のみよこタイムインあうん亭でした)^o^(

急がなきゃ~(>_<)

もうひとつ打合せです‼

プライベートウォーキングレッスンの打合せに、
小松島までひとっ走りです‼(^O^)

一時間ぐらいルピアで打合せして、

ローソンでイートインして(笑)、

夜に近い夕方に、帰社りました(笑)

明日も、

ビッグな打合せが二件。→自分でビッグ言うなって(笑)

今日は、
打合せと、
打合せしたことのまとめと、
明日の打合せのこと、
考えるだけで、
もう頭いっぱいです(笑)

覚えが悪い分、
繰り返し繰り返し。

翌朝、
考え直して真逆の考え方になることも、珍しくありません。
いい加減、
慣れてな~(>_<)(笑)

一気に真冬に戻った夜。

今夜は湯タンポ完備で、
温かくして、
休みたいと思います‼(^O^)


|

« マイナーチェンジいたします。 | トップページ | ビッグTuesday。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナーチェンジいたします。 | トップページ | ビッグTuesday。 »