« 28日の肉の日♪(笑) | トップページ | アンモデ春一番♪ »

ファッションショーは目白押し‼

アンモデルエージェントの青江です。

いっぴですね~♪
3月ですね~♪

さい先よく、
行ってきましたよ(^O^)‼
藍色展~♪

徳島デザイナーズコレクションを二回開催した会場です(^^)‼

そして、
アクターズスタジオプレゼンツ、アクターズドラマプロジェクトのお芝居も三年連続~♪

更に、
アクターズライブや、
ファッションショーも何度か開催した、
文化の森、21世紀館。

今日は、
藍色一色に染まってました‼→うまいっ(笑)

県でも、
文化さんの主催、
ということもあり、
洗礼された、
丁寧でラグジュアリーな空間が、
会場全体や個々を、
光らせて、
藍そのものの色を、
わかりやすく、説得力ある展示方法に、

徳島の藍の潔さを感じました‼

阿波藍ファッションショーで、
随分お世話になってる、
担当者さんの底力。

たまたま時間が空いて、
相手してくれました(笑)


私たちもまた、
そうなるように、
また次年度も修行していきたいと思います‼(^O^)

文化の森を後に、
マネージャーと、阿南へ~♪

月いちアクターズ阿南校モデルレッスン日♪

阿南校の子供達のお世話に走りました‼(笑)

毎度の夕食は、
今日はセブンイレブンです(笑)

戦の前の腹ごしらえは、
もうすっかり定番化。

阿南校の子供達も、
来月も再来月も、
ドレスショーやファッションショー目白押し‼(^O^)

なので、
ベーシックなレッスンの後、
ショーレッスン~♪時間延長です(^^)‼

私たちも、
ノリノリレッスン(^^)‼

アンモデルエージェントの強みの一つ、
それはファッションショーの機会がいっぱいなこと。

ファッションショーは、
ショーの醍醐味だけではなく、
一発勝負の緊張感。
ウォーキングでスタイルアップ。
みんなで一つのステージを作り上げる喜び。
ひとりでも頑張る&みんなでも頑張る、共存共栄を、
子供の頃から身を持って経験できる、
魅力的なこと。

その都度、
衣装も、
場所も、
導線も、
何もかも違う、
そんなファッションショーが、
私も好きです(^^)‼

一つでも多く経験させてあげたい、
経験してほしい、
そして、
魅力的なモデルになって欲しい‼

ファッションショーの経験が多いほど、
様々なエンターテイメントが叶う人になれる。→自論(笑)


ここまでは、
まだまだアクターズ生に教えることはできないけど、

伝授し続けたいと思います‼→当たり前?(笑)

行きはよいよい帰りはなんとか(笑)で、
ちょっぴり遅くなりました‼

帰社後、
来週の撮影の準備が待ち構えてました(^-^;

嬉しい悲鳴な、
いっぴの夜でした)^o^(


|

« 28日の肉の日♪(笑) | トップページ | アンモデ春一番♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28日の肉の日♪(笑) | トップページ | アンモデ春一番♪ »