« 阿波藍マラソン。 | トップページ | ストレッチレス。 »

テッパンアン。

アンモデルエージェントの青江です。


久しぶりに、
フリーな土曜日です♪

今日こそは、
事務処理するよ~♪(笑)

の、前に、

朝は、
普段より一時間ゆっくり寝て、、
といっても、
7時起き(>_<)
普段は6時に起きるちゅうわけです(^-^;

一時間だけでも、
優雅な気分です(笑)

朝ご飯→ホットドッグ♪

昼ご飯→牛丼♪

ちなみに、晩ご飯→野菜カレー♪

ファーストフードみたいな3食ですが、
ちゃぁぁんと作りました‼(^^)‼

朝ご飯と昼ご飯の間は、
もちろん、大掃除&大洗濯(笑)

昼イチぴったりに出社いたしました♪

もちろん、お一人様事務所(^-^;

来たのは、
夕刊のおっちゃんだけ(笑)

1時~8時まで、
7時間、
片付けまくりましたよ~♪

おかげで、
明日は、大丈夫そう(^_-)

昼イチから、
ゆっくりと、とくしまマラソンの渋滞がはじまりました(^-^;

8時は、
何とかの前の静けさで、
私も、ゆっくり、
カレー作りました(笑)

ご飯作って食べて、
会社行って、
掃除しただけの、
平和な1日でした(^_-)


|

« 阿波藍マラソン。 | トップページ | ストレッチレス。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍マラソン。 | トップページ | ストレッチレス。 »