« 言い訳太郎(笑) | トップページ | 年度末まで待てない? »

一人三役マネージャー♪

アンモデルエージェントの青江です。

来週、
メジャーな撮影が決まりました‼)^o^(

しかも、
動画です♪
しかも、
徳島PR動画です♪
ん?徳島PR、、どっかで聞いたような?(^-^;
そうです‼弊社も徳島PR動画は、
二年、、いや、三年越して制作しておりました‼
今月、完成します~)^o^(
というところです‼

そんな中、
メジャーなクライアントさんから、
メジャーな撮影依頼がありました)^o^(

徳島の上から下まで、
東西南北、制覇のロケ撮影でございます‼

今日は、
かわまね先生と、
スタイリストになってました(^-^;

衣装集めや、
コーディネート、
小物合わせなど、
あーでもない、こーでもないと、
実に、
12コーデ♪

12コーデのために、
20コーデぐらい考えて、
無事、なんとか準備しました‼

明日、
クライアントさんがみえて、
最終打合せとなります‼

こうして、
マネージャーも、
ただモデルのスケジュール調整だけではなく、

交渉や、
スタイリスト、
逆に提案もしたり、
更に、
現場に同行したり、
競合管理したり、

ひとつの仕事に、
幾つもの乗り越えなければならないことに、
切磋琢磨しています。

できるだけ、
モデルたちに負担をかけないように、
当日わからないことがないよう、
準備に明け暮れているんですよ‼(@_@)

でもほんとはモデルに負担がかかればかかるほど、
知識もついたり、
自分で調べる力や、
自分で考える力がつくのは確かなこと。

昔なんか、
仕事を取ってくるモデルもいたぐらい(^-^;

あとはマネージャーお願いね~、
なんて時代にならんかいな(笑)

まぁ、
それ以前に、
マネージャーは、モデルにたくさんの仕事を取ってくるのが先ですね~(^-^;

私もお手伝い(笑)しながら、
何事も、
いい面と、良くない面があるからなぁ、
と、
ま、当たり前なこと考えてました(^^)‼

とはいえ、
アンモデルエージェントのモデルが、
メジャーな撮影に参加できることは、
幸せです‼

クオリティーの高いものに関われると、
一気にレベルアップするからなぁ。。

と、
スタイリストもなかなかです(^-^;

衣装が揃ったところで、
またまた、かわまね先生と、
今度は、
アクターズ北島校に~)^o^(

アンモデルエージェントのマネージャーは、
アクターズの先生だってします‼(@_@)

しもまね先生は、
もちろんモデルlessonと、
ドラマlesson、
来月からは、
スペシャルモデルlessonの先生でもあり、

かわまね先生は、
北島校のボイスlessonの先生。

私も、
モデルlessonやスペシャルモデルlessonの先生アシスタント(笑)

まつまね先生は、
ご当地アイドルの先生。

みんな、
一石二鳥。
じゃなくて、
一人三役(笑)

頑張ってますよ(@_@)

北島校も、
もうすぐ、半年になります‼

はやっ(笑)

来月は、
初はなはるや、
ファッションショーにも出演。

モデルだけでなく、
いつかモデルになるかもしれないアクターズ生にも、
優しく、時々厳しく、
楽しいlessonを常に考えていますからね(^_-)

北島校終わって、
事務所に帰ってきたら、
しもまね先生が、
資料広げて頭抱えてました(笑)

しばらく、
悪戦苦闘を共有し、
決して他人事ではない、
事実から目を背けず、

でも、今夜のところは、
お先に失礼しま~す_(._.)_(笑)


|

« 言い訳太郎(笑) | トップページ | 年度末まで待てない? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言い訳太郎(笑) | トップページ | 年度末まで待てない? »