« メモラボばんざーい‼ | トップページ | バラバラバタバタ。 »

ロケ班の日。

アンモデルエージェントの青江です。

祝日の今日は、
丸一日、ロケ班でした(^_-)

解禁前なので、
どこに行ったかは言えませんが、

森林→病院→庭園→公園→海→溜池→動物園→ショッピングモール。

朝早くから、
夜遅くまで、
走り回りました(^^)‼

こういう努力が、
成功への道へ続くものだと信じて・・・。

ロケ班なので、
お土産はありませんが、
朝ご飯→カフェモーニング♪

昼ご飯→セルフうどん♪

夜ご飯→焼き肉♪♪

おやつ→車中(笑)

で、
このあたりは遠足気分です(笑)

昨日のメモラボからの、
今日のロケ班は、
体力的にはきつかった~(>_<)

でも、
これも、それも、
来月、
に託して、、
頑張ります‼(^^)‼

しかし、
初めて行った焼き肉屋さん♪
美味しすぎて、
食べ過ぎちゃいました(^-^;

最近、よう食べる私です(笑)


|

« メモラボばんざーい‼ | トップページ | バラバラバタバタ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモラボばんざーい‼ | トップページ | バラバラバタバタ。 »