« ロケ班の日。 | トップページ | コークのCMの巻。 »

バラバラバタバタ。

アンモデルエージェントの青江です。


連休明けました~♪

昨日は大した仕事はしてないけど、
ものすごい移動でした(^-^;

今日は、移動は少ないけど、
まぁまぁ大事な役割を仰せつかっております‼(^^)‼

昼イチ、
企業セミナーの打合せ♪

からの、

支払日(笑)♪
からの、
カルチャースクールの打合せ♪

火曜日&ごとびの恒例事を順調にこなし、

後は事務所で、
闘うぞ(笑)
いい意味の闘いで、逆に闘いたい気持ちです(笑)

東京から、
お客様もおみえです‼
し、
県内各地から、
モデルさんはもちろんのこと、
お客様もたくさんおみえで、
スタジオ満タンでした(^-^;

大小3部屋、事務所を含めると4部屋を完備していますが、
→少ない?(^-^;
うまいこと使い分け?や、
配分不足で、

3部屋が1部屋になってしまいました(笑)

そんな中、
アクターズドラマlessonが始まりましましたよ~♪

ヤバいわ(笑)

アクターズスタジオや、
モデルスクールの面接もあったり、
モデルさんに面談もあったり、、

段取りバッチリとはいきませんが、
まぁまぁ、
バラバラと、
バタバタとしました(^-^;

皆さん帰ってからも、
かわまねさんと、

取り纏めミーティング(^-^;

やっと形になったところですか、
まだまだかわまねさんは残業でしょうね。(>_<)

三連休明けで、
営業日が少ない分、
大変ですよね~(^-^;

他人事じゃ決してないけど、
頑張って♪


|

« ロケ班の日。 | トップページ | コークのCMの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ班の日。 | トップページ | コークのCMの巻。 »