« 三本締めですね~♪ | トップページ | 産まれました!の、アクターズ♪ »

ニュー白馬♪

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日にして月末にして、年度末(^-^;→しつこい?(笑)

明日からは週末!→当たり前?(笑)

でも、
わたくし、普段と変わらず、

あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
本日スタート♪


駅前です(^^)‼
→昨日も駅前きたんちゃうん?(笑)

しれっと、
新しい方になっております(^^)‼
5月までは、
こちらの方を、
計4回コース♪+打合せも計4回コース♪(笑)

計8回お会いして、
2ヶ月で一人前のウォーキングlessonをさせて頂きます(^^)‼

かれこれ、
10年以上は、させて頂いている、あきんどさんのウォーキングlesson~(^_-)


肌寒い、
初春の週末。。

風情でございます_(._.)_(笑)

さくらの餅?みたいなお団子と、
抹茶で、
更に、至福タイムとなりました‼(^^)‼

駅前を出て、
まるまる銀行本店に(^-^;

誰にでもできそうな社長業(笑)、

一応、社長ですから、
今日は、行かなきゃね~金融機関さんへ(笑)


結構時間かかって、、
小一時間、しぼられて、

コンビニで飴買って、

小松島に向かいましょ‼(^^)‼

ギリギリ月末となりました、
月いち、ウォーキング♪

水口さんちへウォーキングlesson~本番です(^^)‼

水口さんも、
もうすぐ五年になるのでは?と思うぐらい、
長い間、月いちウォーキングlessonを受けて頂いております(^^)‼

しかも、
ほとんどご自宅(^-^;

まるで家庭教師?(笑)みたいなlessonです(^^)‼

月いちじゃ、
上達せんよ?と思われそうですが、
シルバー世代は違います♪
→そう、水口さんはシルバー世代(^-^;

言ったことをちゃんと守ってくれて、

普段も気をつけてくれています‼(^^)‼

そのおかげで、
腰回りすっきり‼&下半身が細くなって、
ファッションが楽しくなったそう。

若いモデルさんに、
爪のあか?煎じて飲んでもらいたいです(笑)

成果が出るのは、自分次第。

成果が出るから、続けられる。
身を持って実証中の水口さんでした_(._.)_

そんな、わたくしも、

こうして、無理な日も、疲れ気味な日も、
任務を頂きながら、、
自身に返ってくることも、
実感中。

→たいして変わっとらん?(笑)

わたくしのことはいいとして、
今日も無事に、
あきんどさんと水口さんのウォーキングは、
終わりました‼(^^)‼


さて、
夜は、
やってきましたニュー白馬♪

懐かしいけと、
何十年も変わらないニュー白馬♪
自家製マヨネーズも昔のまんま(^^)‼


お好み焼きを越えたお好み焼きメインのお食事処。

→あ、また駅前(^-^;(笑)

今日のこの日に相応しく、
ある会の、
歓迎&送迎会です(^^)‼

今年度、
大変、大変、お世話になりました方や、
来年度も、
大変、大変、お世話になる方々に、
感謝の気持ちを、
お食事会に代えて、企画しました‼(^^)‼

夜は雨も降って更に寒いですが、
ニュー白馬は熱気に包まれ、
あたたかかったのは言うまでもありません。

二階の宴会席は、初めてで、
肉や魚や野菜の鉄板焼のコースをデザート付きで、
満腹太郎です(>_<)

雨は上がって、、
代わりに、
食べ過ぎ注意報発令中(笑)
を除けば、
何も気になることはありません‼(^^)‼

ウォーキングlessonした、
エネルギーは既に、
蓄積中~(笑)

また、白馬いこっと♪


|

« 三本締めですね~♪ | トップページ | 産まれました!の、アクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三本締めですね~♪ | トップページ | 産まれました!の、アクターズ♪ »