« 本日、ダブルセミナー~♪ | トップページ | 三本締めですね~♪ »

アンとアヤ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
落ち着いて事務所におりました~(笑)

夕方、チラッとお客さんやモデルさんがいらっしゃいましたぐらいで、
大した動きはナッシング♪(笑)

年度末、、
嵐の前の静けさだぁ~(^-^;

明日のためにも、
来月のためにも、

今年度のためにも、
来年のためにも、(笑)

今日は必要ですもんね。

たまたまかもしれませんが、
水曜日は、
比較的、
こんな感じなんですよね~(^_-)


 


|

« 本日、ダブルセミナー~♪ | トップページ | 三本締めですね~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、ダブルセミナー~♪ | トップページ | 三本締めですね~♪ »