« まずは、1クール♪ | トップページ | アンとアヤ(笑) »

本日、ダブルセミナー~♪

アンモデルエージェントの青江です。


朝から、
体力倍増ご飯(笑)

ご飯とパン、
両方イート(笑)

炭水化物で、
エネルギーためましたよ~♪

だってだっての、
ダブルセミナー~(>_<)

企業セミナーも、
カルチャースクールも、
よりによって、
今回はウォーキングです(^-^;

昨夜も、
モデルスクール(^-^;

今日はその3倍、歩きます‼

いけるだろうか(>_<)

残念ながら、
去年までできていた、
ウォーキングストレッチのひとつが、

今年になって、どうしてもできなくなっております(>_<)

何が足りないのか?
どこの筋肉が少なくなってるのか?

ん、?骨?(^-^;

今なお、
原因、未解決事件(笑)

春休み中には、
復活させたいストレッチです(笑)


炭水化物も、
多い方がいいのか?
胃腸がもたれるのも良くないのか?

なかなか、
自由に思うようにならなくなりかけてる、、
と、
思わず、

目の前のレッスンから、
頑張ろうー♪(笑)みたいな。

ということで、
魔のダブルセミナーは、
なんとか、
かんとか、OKでしょうか(^-^;

レッスンの間に、
時事通信社さんという、
私には雲の上の新聞社さんへ♪

いろいろオファーを頂きましたが、

私にお応えできるのか?
期待に添えないかも、、
と、珍しく、マイナス思考(笑)

真面目に考えてる証拠です‼
?普段は不真面目?(笑)

即決できない案件を、
容量少ない頭(笑)に入れて、
しばらく片隅に置いておきます(笑)


カルチャースクール終わって、

20時(^-^;

いつもよりちょっぴり早いですが、
今日は帰りまーす♪

というか、夜は、
転勤の方の、送別会です♪

かなりの、
送別会、謝恩会、懇親会シーズン到来中♪

公私共に、
今年はかなり多いですが、
なんかあるんかな??
歳頃?(笑)

呼んでくれるうちが、
花♪

歩けるまで行かせて頂きます‼(^^)‼


|

« まずは、1クール♪ | トップページ | アンとアヤ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは、1クール♪ | トップページ | アンとアヤ(笑) »