« テッパンアン。 | トップページ | まずは、1クール♪ »

ストレッチレス。

アンモデルエージェントの青江です。


ストレッチ、と打とうと思って、
ストレ・・と打つと、
ストレスと先に出た(^-^;

ストレッチって、ストレスを無くすんじゃないかな?と想定(笑)

ストレスたまるぐらい、
今日はストレッチしました‼(^^)‼

いわゆるセルフトレーニング♪

会社にはマラソンスタートするかしないか、、の大変な時間帯に来てしまった(^-^;

すんなり来れたのに、
スタートして全ハケするまでは、
外に出るのもこわいです(>_<)

テレビがないから、
実際、どうなってるのか?わかりませんが、

ランナーたちに影響されたのは確かです(笑)はい‼

昼から、
ストレッチに明け暮れ、
ビューティーケアも念入りに♪

ということで、
無駄な動きはやめて、
だらだら、テキパキ、
セルフサービスの1日でございました_(._.)_


疲れてないけど、
お疲れさま~♪(笑)


|

« テッパンアン。 | トップページ | まずは、1クール♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テッパンアン。 | トップページ | まずは、1クール♪ »