« アクターズ花満開♪ | トップページ | メモラボばんざーい‼ »

アクターズの清栄。

アンモデルエージェントの青江です。

三連休初日ですね~)^o^(

お掃除、もちろん、ですよね~(^-^;(笑)

朝ごはんも昼ごはんも、
もちろん手料理ですよね~(^-^;(笑)

スペシャルサンドイッチと、
焼豚炒飯♪

毎回、ほぼ同じメニューです‼あきもせず(笑)

昼イチからは、
アクターズダンスlessonですからね‼(^^)‼

年度末最後のダンスlessonです‼

来月新年度から、
ダンスlessonは生まれ変わります‼
ダンスlessonだけではなく、
阿波踊りや、
エンタメlesson、
ステージlesson、
ドラマスペシャル、
モデルスペシャル、
と、
基礎lessonに加え、
選択lessonのメニューが、
新設。
がらりと変わるアクターズへ、
いらっしゃ~い♪(笑)


今年度最後ということで、
バウンドボックスのダンスの先生、
三人もいらしてくれました‼(^^)‼

アクターズ生も、
少々、緊張気味(^-^;

しかたないよね、
みか先生、あず先生、あすか先生、
勢揃いしてる前じゃ、
誰しも緊張しますよね(^-^;

lessonの後、打合せもあって、
なが~い、ダンスlessonとなりました‼(^^)‼

アクターズ終わりで、
スタジオは、
ブライダル演出lessonにどんでん(^^)‼

演技派のアクターズ生6名、
監督1名、
助手1名(笑)、
保護者3名、
お客様2名。

スタジオは騒然としつつ、
静粛な場面もあり、
当然、感動的な場面の応酬でした(^_-)

本番は、
明日です(^^)‼

長時間の現場だけど、
アクターズの清栄さん、
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

助手もしっかり働きますから(笑)

いつの間にか夕刻(^-^;

急いで行かなきゃ~(^-^;

夜は、
某間送迎会なんです(^_-)

フリットふくみさん、貸し切りで、
フルコースです(^^)‼

疲れた体に、
フリットはもたれるかな?と思いきや、
意外に、
さらっとがっつり頂きました_(._.)_

食べる→しゃべる→食べる→しゃべる、を繰り返し、
え~、もう10時~(^-^;

明日もハードやから、
早く帰りたいのはやまやまですが、

今日は今日しかないと思うと、
帰れない性格(^-^;

ちゃっかり、
デザートダブル(笑)と、
カフェで、
かなり頑張りました‼(^^)‼

明日も、
頑張れよ‼(笑)


 


|

« アクターズ花満開♪ | トップページ | メモラボばんざーい‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズ花満開♪ | トップページ | メモラボばんざーい‼ »