« Mrs.ニューヨーク♪ | トップページ | マイナーチェンジいたします。 »

残業は月曜日。

アンモデルエージェントの青江です。

週明けは、
銀行から(笑)

想定外に、
30分で終わってラッキーです‼

週末もそれなりに頑張ったしなぁ。
明日からまたしばらく外出続きだしなぁ。。

まだまだ寒いしなぁ。。→って寒いのは関係ないか(笑)


おかげで夕方までは腰据えて事務所でおりました‼

夕方までは・・・。

夕方からは、
営業さんが来たり(^-^;

モデルの皆さんがまず、
押し寄せてきました(^-^;

今月から一年間の、
なが~いお仕事の始まりを告げる、本日でした)^o^(

なが~い一年の間には、
CM出演あり、
スチール撮影あり、
キャンペーンあり、
媒体訪問あり、、

なんと、
衣装も作ってくれる、ということで、
約6名モデルさんの、
採寸から)^o^(

カワまね先生と共同作業で、
体中、
ぐるぐる巻きになるぐらい、
採寸させていただきました(笑)

一年間、
いい経験をさせていただき、
クライアントさんのイメージアップと、
増員増客を担ってください~♪

それが、
モデルの役割で、
果たせた暁に、
自分に返ってくる、
感覚を、次の仕事に活かしてください~)^o^(

選ばれた有り難さを、
感謝の気持ちに代えて、
ね。

一年間、といえば、
専属契約が集結した案件もあったり、
新しい現場が、
レギュラーで決まったモデルさんなど、

年度末らしい部分も見えた日でした。

来月から、
新年度、ということ。

だから、
夜のモデルスクールにも、
新入生が数名入りました‼(^O^)

新しい人が来てくれると、
今来てくれてる人にとっても、
刺激になるし、
レベルアップするきっかけになることもあります‼

初めての人は、
何が何だかわからないと思うけど、

だんだんわかってくるのも、
自分の成長が目に見える、
なかなかない機会。

モデルスクールは、
四国、いや中四国随一と、
自負してます‼→最近、自負が多いけど、モデルレッスンは本業だからね(^-^;

今日も、
アナウンススクールと、
モデルスクール、
仲良く、
隣合わせのスタジオで、

新学期を迎えたかのようなレッスンになりました‼(^O^)

月曜日は特に、
たくさんのモデルさんが来所します。

実は、28年間かわらいこと。
まぁまぁ凄いよね‼
1ヶ月も休むことなく、28年て(笑)

月曜日だけじゃないよ、
火曜日も水曜日も木曜日も土曜日は、
アクターズ生が押し寄せてくれます‼

加えて、
阿南校や、北島校。

目まぐるしく、
レッスンは続き、
時々は、
ライブやファッションショー♪

それだけでも、
ん~、頑張っとるよな(笑)

月曜日は一週間の中でも、
一番残業(^-^;

みんなと一緒なら、
いつも時間を忘れるのも月曜日(^-^;

意外と意識する月曜日(^-^;

嗚呼、月曜日(笑)

 

|

« Mrs.ニューヨーク♪ | トップページ | マイナーチェンジいたします。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mrs.ニューヨーク♪ | トップページ | マイナーチェンジいたします。 »