« バラバラバタバタ。 | トップページ | 20%は?(笑) »

コークのCMの巻。

今日は、
見事に、終日ロケ撮影に同行いたしました‼(^^)‼

朝イチはさすがに、
無理だったので、
しもまね先生にお願いいたしました(^-^;

朝、8時小松海岸に集合~♪

モデルさんも皆さん現地集合で、
まだ冬の名残が残る海岸での、
ファストカット。
小松海岸よりクランクイン♪

まるで短編映画のような撮影技法で、
撮影は始まりました‼(^^)‼

何より、
晴れて良かったです‼(^^)‼
昨日は、
だいぶ雨が降って、
天気予報で、
今日は晴れるとわかっていても、
やっぱり心配でした(^-^;

見事に晴れて、
それが、一番の安心素材でした。

それほど天気にこだわったのは、
ロケ撮影なうえ、
今日しかないうえ、
今日全て撮り終えなければ、
意味のないものに、
なりかねない、、
大切な日だったからです‼(^^)‼

もとい。

小松海岸に入るかなぐらいの、
大胆撮影だったんです。

焚き火も考えてくれていたぐらい、
コカコーラのCMさながら(笑)

寒くて、寒くてでしたが、モデルさんはさすがプロでした!

お昼ご飯をはさんで、

次なるコークは、
ポカリスエットスタジアム♪
ポカリで、コーラにCMとはこれいかに?(笑)

エキストラさんも続々と参加してくださり、益々コーク(笑)

鳴門の地を後に、
本拠地(→いつから?(笑))藍場浜公園に舞い降りた天使たち!

舞い降りた設定で撮影は中盤へ♪

私は、
ロケバスならぬ、マイロケ車(笑)で、寒空の中スタンバイ!
って、車の中は寒くない(謝)

藍場浜終わりの天使達を、
眉山まで送迎~&、アシスタント~♪

撮影のおかげで、
ポカリスエットスタジアムや、眉山に来れてよかったやよ~。
なかなか、デート意外(笑)眉山はね・・・

寒さもクライマックス(泣)
声援しか贈れないけど、、
みんなのことを誇らしく、応援してました!

さぁ、下りるよ!

次は、ラストカットの、
東新町商店街&ボードウォークだぁ~♪

ここでも、待ち時間が結構あって、
みんなで、コンビにまでおやつ!買いに走ったり、食べたり、
笑ったり、真剣な話しもしたり。。。

仕事のおかげで、
モデルのみんなと長い時間一緒に居たことも、
あとになって考えると、実はこれが一番嬉しかったように思います。

創業時はもちろん、若い(笑)頃は、毎回、毎回、モデルの現場はもちろん、
ずっとモデルさんと一緒でした。。。

あの頃を懐かしく、幸せに思う瞬間を再びありがとー(泣)
さすが、コークのおかげだね(笑)


|

« バラバラバタバタ。 | トップページ | 20%は?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラバラバタバタ。 | トップページ | 20%は?(笑) »