« 年度末まで待てない? | トップページ | アクターズの清栄。 »

アクターズ花満開♪

アンモデルエージェントの青江です。

ハーイ♪
ハロー♪Friday♪(笑)

今週末はお天気、安定するみたいでなによりです(^^)‼

弊社的には、
連休明けの、、お天気、重要です(^^)‼

ロケーション撮影が、
三件、、
どーなることやら(^-^;

シルバーウィークな、
連休前の本日は、

あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
スタートでーす(^_-)

ラッキーにも、
駅前です(^^)‼

なんで、ラッキーかと申しますと、、

次の打合せも、
その次の打合せも、
駅前なんです(^_-)

ラッキーでしょ‼(^^)‼

後ろが決まっているので、
あきんどさんの打合せも、
少し前倒しで、スタートします‼

おかげで、30分前に次の打合せ場所に着ました‼(^^)‼

ん?
前倒しせんでもいけたんちゃうんかな?と、
思いつつ、
打合せのリハーサルを、
こっそりしました(^-^;

スタンバイOKです(^^)‼

阿波藍ファッションショーと、
ブライダルショーの打合せでした(^_-)

思いの外、
アイドルライブのお話し頂いたり、
一石二鳥です‼(^^)‼

続いて、
和装モデルの打合せ♪

駅前で、
がつがつ、(笑)、
四時間、しゃべり続けて、
放心状態気味です(笑)

ぼぅ~っとしてられませんよ~)^o^(

夕方からは、
月いち、
アクターズ北島校のモデル&ドラマlessonです‼(^^)‼

ちょっと早めに出発して、
ローソンカフェ&ブランチ♪

枝豆のおこわ→しぶいっ(笑)
炊き込みご飯(笑)
炭水化物のオンパレードで、
お腹いっぱいで、
北島校IN♪

まずは、
個別lessonが約1名(^-^;

その後、
モデルlesson~)^o^(

今日から入ったアクターズ生さんも、
緊張気味で参加してくれました‼(^^)‼

徳島校からの振替さんも参加してくれて、
にぎやかなメンツも加わり、

lessonらしい、
lessonでした(^_-)

休憩なしで、
ドラマlesson~(^-^;

幼稚園児から、
中学生までの、1classではありますが、
それぞれの実力や特性に合わせたlessonができるのも、
アクターズスタジオのいいところです(^^)‼

来月から、
カリキュラムも新しくなったり、
春のファッションショーがあったりで、
担当マネージャーは忙しそうでした(^-^;

私は、
見学&保護者レベルで、
アクターズ北島校では、
リラックスさせていただいております_(._.)_

次は、
徳島校で、合同lesson♪
ダンスlessonですね~)^o^(

全員で、
新学期、
新体制、
新年度を、
アクターズで迎えましょうね‼(^^)‼

|

« 年度末まで待てない? | トップページ | アクターズの清栄。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末まで待てない? | トップページ | アクターズの清栄。 »