« アンモデ春一番♪ | トップページ | 働く土曜日。 »

道のりは自分で決めた道。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、お雛様ですね~)^o^(

一応、女子なので、一応、お雛様とケーキ各種(笑)も準備しました‼(^O^)


また帰ってからね‼

お仕事のスタートは、
会計士さんとのミーティング(>_<)

2ヶ月ぶり。

決して容易くない道を歩いたり、たまには走ったり、
休んだり、まれに走り回ったり(笑)しながら、

今なお、道途中。

そう思えば、何があるかわからないし、
何があっても大切なモノは変わらずにいたいものです。

大きな話しになりそうですが、
3月3日だからいいか(笑)

会計士さんにお会いした以外は、

なんと‼金曜日なのに、
会社に入り浸っておりました‼(笑)

あ、
夕飯コンビニは、
海老かツグラタン♪

も~、晩ごはんいらんわ~ってぐらい、
食べました‼

会社に入り浸ってると、
いいこともあります(^O^)

来週のプレゼン資料、念入りに考えられたり、

居るならいこうか?なお客様も、
いらっしゃったり。

楽チンさせていただきました_(._.)_


中でも、
ブライダルショーの打合せは、
ショーの醍醐味に加え、幸せ気分を味わえるのが、
幸せです‼ブライダルって(^O^)


つくづく、
モデルエージェンシーは幸せな仕事だと実感します_(._.)_

だから、
いばらのような厳しい道もあるのは当然。

なら。
ぶつかって、砕ける時もあるよね。

あ、
嫌なことや辛いことがあったわけではないんじょ。

ただ、
今の有り難さを感じる一時が、
今日は何度かありました‼(^O^)

長い道のり、まだ半ば。

当たって砕ける。それもわが道にプラスしないとね。

さっ、
帰って、雛祭りだぁ~)^o^((笑)

|

« アンモデ春一番♪ | トップページ | 働く土曜日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデ春一番♪ | トップページ | 働く土曜日。 »