« ストレッチレス。 | トップページ | 本日、ダブルセミナー~♪ »

まずは、1クール♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
東京から、
某タレント事務所の新人発掘の方が、
わざわざ、お越しくださいました‼

何故なら、
5月に開催する、
自社主催イベント、

タレント・モデル、ドリームオーディションの、

スペシャルサンクスのプロダクションであり、

特別審査員さんですから。

特別賞として、
東京ディズニーランドペアチケット&宿泊券を、
提供くださるんです‼(^^)‼

オーディションといっても、
1ウォークのファッションショー形式でイベント参加型♪


ディズニーランド行けるかも⁉
というノリだけで、
全然OK(^^)‼

ディズニーランド以外にも、
アンモデルエージェント賞、なんかも考えております‼(^^)‼

5月3日は、
タレント・モデル、ドリームオーディション♪
要チェックです‼(^^)‼

宣伝になりましたが、

その、
打合せや企画会議など、
東京のプロダクションさんから、
たくさんアドバイスを頂きながら、

その日を、
共に楽しみにしましょう‼で、
長い時間、
ありがたかったです‼

東京の方ですが、
レンタカーで帰っていきました(^-^;

フットワークの軽さと、
柔軟な考え方に、
感心しました‼

見習えるところは、
即、見習いましょう‼(^^)‼

後半の弊社は、
モデルスクールです♪

新年度、、ということで、
アクターズスタジオもそうですが、
モデルスクールも、
毎回、体験入学や見学の方がいらっしゃいます♪

見るだけでは、
一回やるだけでは、
絶対、わからない、レッスンの素晴らしさ(^^)‼

まずは、
1クール、
チャレンジしてみてください_(._.)_

そして、
レッスンを活かせる経験や、
先輩モデルさんとの交流。。

もちろん、レッスンそのものでの達成感、

老若男女、
達成感を味わいながら、
また目標を見つける。

もうちょっとこうしてたら、、と反省したり、
後悔することももちろんあります。

しかし、
レッスン~経験を繰り返して、
生まれる世界もあります‼

身を持って証言中。はい‼(笑)

週明けに、
自らを見つめ、
原点を思い返したり、
新しく自分を考える、、
ためにも、

月曜日の、モデルスクールは、
私にとっても、
今が染み付いた、
大切なカリキュラムです‼(^^)‼

あ、
来月のドレスショーに向けて、
もうレッスンは二回(^^)‼

レッスンが活かせる時がまたひとつ訪れようとしてますよ~♪


|

« ストレッチレス。 | トップページ | 本日、ダブルセミナー~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチレス。 | トップページ | 本日、ダブルセミナー~♪ »