« 20%は?(笑) | トップページ | テッパンアン。 »

阿波藍マラソン。

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん♪(笑)

あ、
はなきんウォーキングlesson~♪(笑)

金曜日のウォーキングlessonは、はなきんウォーキングlessonにしようっと(笑)

ということで、
隔週ウォーキングlesson~♪今日は本チャンでした(^-^;

特に変わったこともないけど、
一応、
ね(^-^;

で、帰社。
50%、片付けたかったのですが、
夕方から、急遽打合せが入って、
その準備にかかってしまって&週末期限の処理にも時間がかかってしまって、

結局、10%程度できたかな?という感じです(^-^;

夕方から、
阿波銀ホールへ♪

阿波藍PRショー、

阿波藍PRステージ、

近々のことから、年末のことまで、
話せることは出来る限り話してきました‼(^^)‼

なんと‼
4月は、
7日と15日に阿波藍PRステージが決まって、
14日と30日には、ファッションショーやライブ。

5月にも、
ファッションショーやライブが、3日・6日・7日と。。

6月も、
阿波藍PRショー、ライブ。。

7月は吉フェス。。

とか言ってると、
8月は阿波踊りや、徳島コレクションもあるでよ。(笑)

こうして、
自分を追い込みつつ、
楽しみでもあります‼(^^)‼

阿波銀ホールでも、

そんなロングランな話しで盛り上がり、
いつの間にか、、21時が、くる~(>_<)

ま、いいか(笑)

で、帰社。

こんな感じだから、
10%なのね(>_<)

残りは週末に、
頑張ります‼(^^)‼

そしたら、
春は、
もうすぐそこにくる(^_-)

阿波藍舞い散る、
じゃなくて、
咲き誇る春に向かって、
年度末を走りきりたいと思います♪

あ、
日曜日はとくしまマラソン。
走りきる人々が、
達成感という、花を咲かせる日になりますね~♪

マラソンは、
比較的得意分野だったけど、
もう今は走る時間も、
体力もないなぁ(>_<)

ちょっぴり羨ましい、
マラソン人生。

違う意味で、
マラソンに代わる、負けない、人生を送りたいと思います‼(^^)‼


|

« 20%は?(笑) | トップページ | テッパンアン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20%は?(笑) | トップページ | テッパンアン。 »