« ビッグTuesday。 | トップページ | 私たちはわすれない。 »

桜モード。

アンモデルエージェントの青江です。


Fridayは、privateウォーキングlessonです‼
→何ゆえに英字まじりな気分(笑)


ということで!あきんどさんのウォーキングlessonがありました!今日は。


沖洲方面だったので、
ついでに、イオンモールを見学(@_@)

スゴいことになっております(>_<)
噂では、
土日を定休日にする、とか、
土日は仮店舗で場所を代える、、
とか、
看板出して広告効果を期待したい‼とか、

まぁ、ご近所さんは大変ですよね(>_<)

新聞にもいろいろ載ってましたよ♪

4月27日、オープンです(^-^;

初イオン♪
県民は嬉しい方が多いですね~)^o^(

話題のH&Mとシネマ♪

はて?
じもぴー→ふるっ(笑)
は、いつ行けるのかしら⁉
ご近所にできると、
行かないかもしれませんね(^-^;
人って不思議ちゃん(@_@)

どのくらい混むか、
パッとわかる機械(笑)ないかなぁ。。

単なる週末でも、
まぁまぁ混んでます、弊社界隈も(^-^;

そんなこんなで、
あきんどさんのウォーキングlesson以外は、
珍しく、弊社なうでした(笑)

珍しいから明日か明後日、雨降るらしいけど(笑)

おかげでごとびの処理は済みました_(._.)_

後は、
怒涛の土日を迎えるのみ)^o^(

アクターズlessonもあるし、
アクターズ保護者説明会もあるし、
演技lessonもあるし、
ブライダルの打合せもあるし、で、
あっ、そうや!
ホワイトデーも準備しなくっちゃ)^o^(
ですよね~)^o^(

まだまだ、
事務所では、
暖房と灯油ストーブに囲まれております(笑)
席を立ちたいのか立ちたくないのか、
わからないけど、
ぴったり定時に帰宅につきます‼
スタジオでは、
まだまだ、アクターズ生達が自主練しておりますよ~)^o^(

年明けから2月は、
コンポジ撮影会や、
ブライダル演出にどっぷりで、

アクターズステージが、なかったから、

はなはるフェスタやゴールデンウィークに向けて、
ライブモードに突入ですね。

春は、
アクターズもモデルさんも、ステージモード。

とはいっても、
べいび~は、
週末、大阪でライブだし、
福井県までファッションショーで行くモデルさんもいますし、
撮影もちらほら(^^)‼

まるで桜の開花のような、
アンモデルエージェントの春ですね~)^o^(

|

« ビッグTuesday。 | トップページ | 私たちはわすれない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグTuesday。 | トップページ | 私たちはわすれない。 »