« アクターズの清栄。 | トップページ | ロケ班の日。 »

メモラボばんざーい‼

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
某ブライダル会場に、
10時間近く缶詰めさせて頂きました_(._.)_(笑)

予定では、8時間でしたが、
なんとも、、
2時間越えた後倒し(>_<)

逆戻りすると、

事務所集合は、
普通に15分前で良い子でしたね~(笑)

しかぁし、
会場までの道で事故があったのと、
三連休初日の午前中、、
ということもあって、

50分で余裕で到着するところ、、
1時間30分くらいかかって、

集合時間ぴったりに、
到着(^-^;

15分×2回、早めに調整してて良かった~(^-^;

山の上の会場、、
ということで、
食料品の買い出しも最速で、
催促(笑)

最速で、買い物したほうが、
ようけ買ってしまうことに、
気付きました(^-^;
花見に行くんか?ってぐらい、

控え室に、
食料品を持ち込みました(^-^;(笑)

到着後、
すぐにリハーサルして、
リハーサル終わって、
15人全員で、
社食へ~♪

社員さんいっぱいの中に、
アクターズ生いっぱい(笑)

そりゃ、料理のおばさま、忙しいのに、困りものですよね~(^-^;

社食初体験のアクターズ生♪

セルフうどんにちょっと似てるけど、、
お味噌汁やご飯ついだり、
小鉢を二つ選んだり、、

小学生には、
ちょっと高いハードルがいくつかありました(^-^;

でも、
みんな美味しそうで楽しそうでした(^_-)

ランチタイムが終わって、

最終リハーサル♪
誰もいない会場で、
本番さながらに、
lesson、lesson♪

控え室に戻り、
さぁこれからが大変(^-^;

約4時間、、
控え室に缶詰めです(>_<)

おやつや飲み物はあっても、
睡魔と疲れがどんどんたまる子ども達。

ライブとは違って、
今日は、仕事=プロの現場。

待ち時間や、
急な変更、
そんなん当然あります(>_<)

それが、わかって、知れただけでも、
今日の仕事は貴重でした(^_-)

忘れた頃に、
本番へスタンバイ~)^o^(

たった10分のパフォーマンスのために、

合同&個人lessonを何回もして、
昨日は事務所で最終lessonして、
本番の今日も、
朝から、様々な行程を経て、
もちろんリハーサルも三回。
控え室でも、リハーサルは数十回。

特にスタンバイ一時間前からは、
控え室は舞台の稽古さながらでした(^-^;

それぞれがそれぞれの位置で、
しゃべりまくってました‼(^^)‼

本番は、
本番前に決まるとはこのことです‼(^^)‼
ということも経験できたアクターズ生達。

本番終わったら、
全員見事にぐったり、
ふぬけて、
すっかり普通の子ども達に戻っていました(笑)

そんな、
老体(笑)私たちも、
エネルギーダウン(>_<)

ふらっと、
びんびやで、
天ぷら大盛定食、
さらっとがっつり頂きました(^^)‼→がっつり連チャン(笑)

びんびやで天ぷらってのも、
ふぬけてますよね(笑)

帰宅は、
もうすぐ今日が終わる時間となりました(>_<)

今日のことは、
アクターズ生も私たちにとっても、
これからずっと忘れない日となりました‼(^^)‼

と、同時に、
アクターズ生、
ホントに良く頑張りました‼(^^)‼
ありがとうね、感動を。

メモラボばんざーい‼(^^)‼


|

« アクターズの清栄。 | トップページ | ロケ班の日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズの清栄。 | トップページ | ロケ班の日。 »