« 桜前線。 | トップページ | 一人三役マネージャー♪ »

言い訳太郎(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

さて、
今日の火曜日は、
ダブルセミナー本チャンです(^-^;

朝からドラッグストアー行ったり、
お弁当作ったりして、、
火曜日の午前中は、
バタバタバタコさんです(笑)

主婦でもないのに、
主婦みたいな日も必要ですよね(^-^;レベル低くて情けないですがね(笑)

昼イチ、
企業セミナースタートです♪

ふれあいさんで、
ぴっしり二時間(^-^;

大した動きもなく、
上半身だけ、
暑くなってきました‼(笑)
要するに座ってしゃべってるだけです(笑)

次のカルチャースクールまで、

ミニストップで、イートインです♪

結構気に入っています(^_-)

あったかい、
野菜たっぷりスープと、
たまごパン♪

至福のひととき(^_-)

カルチャースクールはさすがに全身で動きました(^^)‼

きのうのバランスストレッチを、
今日はクリアしました‼

自分中心のlessonですみません_(._.)_
ですが、
共に歳を重ねるにあたり、
身を持って実証していく、
任務?義務?だと、
自覚しております‼(@_@)

まだまだ、
責任までは言えませんが、
受講生の方に、
私が責任持ちますから‼と言えるようになるためにも、
自身実証♪
はげみたいと思います‼)^o^(

次のlessonまで、
またまたイートイン(笑)

今度はMacです♪
久しぶり~)^o^(

てりたまセット♪
ちなみにポテトは大(笑)

たいして疲れてないのに、
お腹はすくのよね‼(@_@)

次のlessonは、
アクターズ阿南校、
ドラマlesson見学です(笑)

見てるだけですが、
いろいろ想いだします。

阿南校、、
あんなに小さかった子、
何もしゃべれなかった子が、
30秒自己紹介をしてました。
自分で考えた内容だから、
ちょっと心配な部分もありますが、
将来の夢、理由。
アクターズに入ったきっかけ。
これからのlessonについて。
などを30秒にまとめて、
PR。

確実に成長しているみんなを、
ゆっくり確認できるから、
阿南校見学日も、私には結構重要な意味があります。

特にドラマlessonは、
話したり考えたりがあるから、
非常にためになっています‼)^o^(

帰りのイートインはさすがになしで、

おうち、でイートイン(笑)

ニュース見ていても、
言い訳や、
理屈で非を認めない会見が大杉太郎(笑)

まず、
相手の意見を理解しようとする姿勢。
まず、
お詫びを、する姿勢。
全くない(>_<)

特に偉い方に多い気がします。
とか言うと、
女のくせに上からや、
とか、
男性蔑視に思われそうですが、

何のプライドか解りまんが、

理屈と言い訳100点くんが大すぎ太郎(笑)

100点満点だから、
人望にかけるのか?

解りませんが、
情けないよ‼このやろーです(笑)

と、
テレビに突っ込みだしたら、
私も、ヤバいですね~(笑)

アクターズのみんなは、
そんな、大人にならないように、
私がついてるから大丈夫よね(^-^;
え、、大丈夫じゃない?(笑)

|

« 桜前線。 | トップページ | 一人三役マネージャー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜前線。 | トップページ | 一人三役マネージャー♪ »