« ファッションショーは目白押し‼ | トップページ | 道のりは自分で決めた道。 »

アンモデ春一番♪

アンモデルエージェントの青江です。

もうすぐ春ですね~♪byキャンディーズ♪(笑)

キャンディーズ世代の方と、
あ、わたくしもか(笑)
ウォーキングレッスンの打合せから、
本日スタート~)^o^(

ほんとは明日だったんですが、
雛祭りのイベントが入って、
前倒しとなりました(^-^;

春らしい、
苺のババロア&ホットココアで、
かなり甘々~)^o^(

あんまり運動してない時間に、
かなりエネルギー摂取してしまいました(--;)


ティータイム込みで、
二時間ぴったしのミーティングとなりました(^-^;

香川県より、
わざわざウォーキングレッスンのお客様でした)^o^(


アンモデルエージェント、
とりわけ私の十八番はウォーキングレッスン♪

四国いちではないかと、
自負しとります‼(笑)

ウォーキングレッスンだけは、
まぁまぁ自信ありますよ。

たまには、
自慢して、
自分を追い込むプレッシャー。

何か一つぐらい、ありますよね、長年やってて(^-^;

と、
香川県よりのお客様が言ってくれました_(._.)_
→他人本願(笑)


そんな言葉に励まされ、

社会保険事務所へ~♪→一気に現実(笑)

1クールに、一度のお届け日です(^^)‼

真面目にやっとります‼社長仕事(笑)

月末&いっぴは、
ほぼ外出していたので、
二日後倒しで、月末処理に、
後半は励みました‼(^O^)


事務所にいると、
モデルさんが来たり、
クライアントさんが来たり、
アクターズ親子さんが来たり、
夜はべいび~ど~るずちゃんが来たり、
で、
いっぱい来てくれて、
嬉しいですよね‼(^O^)

ほぼ毎日、
アンスタを、
子供達が走り回る足音が聞ける素敵な事務所です(^人^)

→またまた、自慢(笑)

そうそう、
またまた、
アクターズ生やモデルさん達に朗報です(^^)‼

またまた、
新しいプロジェクトがはじまります‼(^O^)

解禁は、
来月です(^人^)

もったいぶるけど、
わくわくです(^^)‼

地に足をつけて、
モデルエージェンシーは、
ナチュラルに、
新しいことを、
いつも取り入れ、
前向きに♪

いつまでも、走り回る足音を聞けたら嬉しいなぁ。

春一番に似た、そんな、
一日でした)^o^(

|

« ファッションショーは目白押し‼ | トップページ | 道のりは自分で決めた道。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションショーは目白押し‼ | トップページ | 道のりは自分で決めた道。 »