« アンとアヤ(笑) | トップページ | ニュー白馬♪ »

三本締めですね~♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も、
定時に出勤♪
しましたが、
出勤間もなく外出(^-^;

女子まねさんと、

徳島唯一の百貨店さんへ♪

→わかりますよね(^-^;

来月には、
イオンモールが徳島市にオープンしますが、
そんなことは関係ないぐらい、
にぎわってました(^_-)

お買い物に来たわけではなく、

諸々打合せに参りました~(^_-)

年度末ギリギリに、
ギリギリの打合せ(^-^;

こんな日に、
マネージャーと出掛けられたこともあり、

打合せ終わって、
お隣アミコで、
ロールカフェミーティング♪

ミーティング兼ねて、
月いち慰労会(^^)‼みたいな。

マネージャーは明日から、高知に出張。

私は、
ウォーキングlesson~♪

ということで、
週明けは、もう来月(^-^;

私はかなり久しぶりのロールカフェ♪

熊のアートが懐かしさを感じる、抹茶ラテ♪
スイーツは、ロールケーキではなく、
さつまいものプライドポテト、生クリーム&小倉添え(^^)‼

身体に優しいかと思いきや、かなりのエネルギー(^^)‼

しかし、
食べながら、そのエネルギーを消費するぐらい、
ミーティング?しました~(笑)

途中、眠たくなるほど、リラックスもいたしました(笑)

もうすっかり夕方です(笑)

事務所に帰って、
まるで週末な雰囲気で、
社内はまわってました(^_-)

細々&壮大な、
撮影があった今週でした(^_-)

年度末って感じでした_(._.)_

明後日からは、
4月‼

いろんなことが順調に進みますように、、

お参りでも行こうかしら(^_-)

の前に、
アクターズスタジオも、
4月1日から、新体制で生まれ変わります♪

12年目の挑戦に、
ご期待ください~♪

まずは、
明日の週末!月末!年度末!
締めていきましょう‼(^^)‼

|

« アンとアヤ(笑) | トップページ | ニュー白馬♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンとアヤ(笑) | トップページ | ニュー白馬♪ »