« 桜モード。 | トップページ | 一度も再びも、一日で。 »

私たちはわすれない。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は特別な日。

2020より。
3・11を、
考えるのが先ですよね。

3・11のために、な、
2020はありです。

「私たちはわすれない。」

赤十字の取り組み。

私たち日本モデルエージェンシー協会。
アクターズスタジオグループ。

の一員としても、
復興と、
展望を願い、
発信させていただきました。


たまたま、
今日は、
アクターズlesson、
入門ダンス・基礎ダンス・ボイスボーカルlessonがありました。

5歳~20歳まで、
たくさんのアクターズ生や保護者の方がおりましたので、

「私たちはわすれない。」
を、
アンモデルエージェントの庭(^-^;で、叫びました‼

弊社の場合は、
動画で、配信したいと思います。

ということで、
私有地ではない、庭(笑)で、
グループ毎に、
撮影しました。

意味がわからない小さな子供や、
やらされたから、、という子供もいるかもしれませんが、
そういうことに、
触れるか触れないかでは、
随分違うんです。

いつか、
何かの形になって、
それぞれの胸や頭や心に野子るはず。

いつか立派な大人になったり、
プロの世界に行った時に、
必ず、
良かったってわかるはず。

理屈はいらない。

忘れてないけないことを、
忘れずにしよう、というただシンブルなこと。

忘れたいことも、そりゃある。

そんなことも、
考えられるアクターズスタジオにしたい気持ちも込めて。

しかし、、
lessonしながら、
マネージャーも私も忙しかったです(^-^;

ボイスボーカルlessonが終わって、
直ぐに、
ブライダル演出lessonが始まりました‼

映像会社さんもいらして、
またまたスタジオは、
大にぎわい‼)^o^(

ブライダル演出lessonは、
演技lessonです‼

演技というのは、
ほんとは演技力が大事ではなく、

誰のために、
誰の気持ちになれるか、

そこのところがとっても大事。

手前みそですが、
アンモデルエージェントのアクターズ生の素晴らしい力を発揮します‼

と、
確信します‼

結局、20時(>_<)

上へ下へ、
バタバタバタコさんな一日でした(笑)

笑ってられるのも今のうち(^-^;

来週末は、
感動の嵐に包まれることでしょう‼)^o^(

みんななら、大丈夫。
根拠ありで大丈夫。

いろんな意味で、、
忘れられない日になりましたね。


|

« 桜モード。 | トップページ | 一度も再びも、一日で。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜モード。 | トップページ | 一度も再びも、一日で。 »