« 道のりは自分で決めた道。 | トップページ | Mrs.ニューヨーク♪ »

働く土曜日。

アンモデルエージェントの青江です。

ゆる~く、出勤♪

そしたら、
アクターズ説明会VoI4♪なんとか、最終回、ということでマネージャー約1名、

朝から出勤していたそうで、

にくいね‼(笑)言わずに仕事してるなんて~)^o^(
成果が伴うと更に◎ですよね‼(^O^)

と、
コツコツ土日返上の女子まね先生~)^o^(

頑張ってくれています‼(^O^)

なのに、ゆる~く、出勤したわたくしです(^-^;

アクターズ説明会や、
ユニット練習を上に、
かくかくしかじか(笑)

そんなこんなで、
夜までお客様を待ち、
10時ぐらいに帰りました(^-^;

普段より会社にいた次第です(^-^;

ちなみに、
男子マネージャーは、
二三日作家活動に入るそうです‼

わたくしも、
二三日スタイリストになろうと思います‼(^O^)

撮影でも、
ショーでもない、
あるステージパフォーマンスのために、
ヒトの何倍も時間がかかるのか?はたまた、
時間がかかってしまうのか?

双方間違いではありません。

悲しいけど、
時間をかけてしまうさが子さん(笑)

ちょっーと、
今日は時間かかりすぎましたね(>_<)

10時からですが、
すき焼き作るために、
買い物行って、
すき焼き作って、
土曜日はおうちディナーでした)^o^(

明日も、
マネージャーや、
モデルさんは、
現場仕事。

お疲れさま&、
ありがとう‼ですね)^o^(

素直に、感謝の夜でした_(._.)_

 

|

« 道のりは自分で決めた道。 | トップページ | Mrs.ニューヨーク♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道のりは自分で決めた道。 | トップページ | Mrs.ニューヨーク♪ »