« 残業は月曜日。 | トップページ | 阿波藍の進む道。 »

マイナーチェンジいたします。

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日恒例‼
火曜日王道ひた走りです(笑)


企業さんセミナーと、
カルチャースクールの打合せ~♪


かる~く、
ノーメイクで望む(^-^;
最近、週2か、運が良ければ週3、
肌を休めたい‼そんなお年頃(笑)

決して、
花粉症でも、風邪引いてるわけでも、
なんでもないのですが、
さすがにノーメイクでは見せれません(>_<)

ということで、
火曜日は王道ノーメイク(笑)

ふれあいけんこうかんと、
新聞会館で、
来週の打合せ~♪
でした(^-^;


打合せの間に、
今日はリッチなランチを頂きました‼(^O^)

とあるホテルのランチです‼(^O^)

久しぶりに、
先輩と、いや先輩の相談にのらさせて頂きました_(._.)_

だんだんと、
相談する勇気もなくなったり、
諦めたり、
聞いてくれる人も少なくなるお年頃(^-^;

先輩、
私の胸にどーんと飛び込んできてください(笑)

大した胸ではありませんが(^-^;


美味しいランチと、
悩みはあっても、イキイキした先輩と、
対で話しができて、
充実な時間でした)^o^(


結局、
ダブル打合せと、ランチで、
夕方帰社りました(笑)

笑い事じゃないですね(^-^;

いろいろな企画を要する撮影や、
モデルイベント等々。

準備スタートです‼(^O^)

そんな楽しい準備をスタートしてたら、
アクターズレッスンがスタートしました‼(笑)

本日は、
演技&ドラマレッスンです‼

未来の役者さんや、俳優さんを目指して。

未来の徳島のスターを目指して。

アクターズのスタートでも素晴らしい。
CM女王でもいいよね(^-^;

そんな、
可能性がいっぱいある演技&ドラマレッスンに、
皆さんも挑戦してくださいね~)^o^(

来月から、
アクターズスタジオは、
マイナーチェンジいたします‼(^O^)


 

|

« 残業は月曜日。 | トップページ | 阿波藍の進む道。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残業は月曜日。 | トップページ | 阿波藍の進む道。 »