« 阿波藍の進む道。 | トップページ | 桜モード。 »

ビッグTuesday。

アンモデルエージェントの青江です。


なんとなく、
車洗いました‼

洗いたい‼洗いたい‼と先週から気になっていて、
別に特に、何ってわけもないんですが、
きれいな車に乗りたい‼そんな週末を想像中(笑)

なので、
かなりすっきりしました~)^o^(

はい!
事務所には、
大事なお客様がお見えです_(._.)_

私たちの取り組み、
とりわけ、
阿波藍プロジェクトと、
ご当地アイドルやアクターズスタジオの話しを聞きに来てくださいました_(._.)_

今秋の、
徳島市を代表するビッグイベントに、
機会をいただけるかもしれません‼)^o^(

そうなるために、
今がある、うんっ(笑)

確かな手応えを感じつつ、、


マネージャーと出かけたのは、
タウン誌の老舗、
あわわさん♪

今日は、社長が対応してくださいました。

というか、
社長にご依頼に行きました‼)^o^(

そう、
一年に一度の、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ主催の、

オーディション&ライブ&ファッションショーイベントが、

ゴールデンウィークの5月3日に、
今年も開催が決まりました‼)^o^(


なので、
あわわさんにも、
もろもろ、数々、いろいろ(笑)

ご依頼、ご相談、お願い(笑)

ということで、
しっかり打合せしてまいりました)^o^(

間もなく、
いろんなところに、
公開させていただきます_(._.)_

てなわけで、
ビッグイベントの打合せは、
週末前になんとか、形は見えてきました‼)^o^(

とはいえ、
その前に、
今週末のことをやらなければ(>_<)

3月もあれよあれよと、
3分の1が終わります(>_<)

早すぎるよなぁ、、もうっ(笑)

|

« 阿波藍の進む道。 | トップページ | 桜モード。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍の進む道。 | トップページ | 桜モード。 »