« 北島校day♪ | トップページ | GWとGWの間。 »

10時ー10時(^-^;

アンモデルエージェントの青江です。


今日はですね~♪

丸一日、
アクターズレッスン三昧でしたよ♪


朝イチは、
モデルlesson♪専門学科です(^-^;

第一回、ということで、
講義です‼

主に、
★モデルとは?
★モデルに必要な資質

を、80分休みなしで、
講義してしまいました(^-^;

我にかえると、
6歳児もいた(>_<)
けど、高校生も、メンズくんもいるし、
レベルも、
スキルも、
やる気も違う(笑)

モデルlesson専門学科は、

想像以上にたくさんの生徒が専攻してくれて、
もちろんアンモデルエージェントとして、
専門的な分野なので、
結構、悩みました(^-^;

最終的に、
モデルについてのお勉強を、
最初にすることにしました‼

理解してくれたか?どうかは別として、
80分もの間、
ほぼ真剣に、メモ取りながら聞いてくれて、
なんか、嬉しかったです(^_-)

けど、
疲れた‼いつもより、何故か疲れましたよね~(^-^;

お昼は、
疲れを吹き飛ばすかのように、
子供たちと、
ランチの買い物へ♪

おにぎりと、
サンドイッチと、
冷やし中華(笑)と、

おやつとスイーツ(笑)

炭水化物三昧です(笑)


お天気が良かったので、
裏庭でみんなで頂きましたよ~♪
ピクニック気分♪

さぁ、
昼いちは、
ダンスlesson♪

入門コースと、
基礎コースが続きます‼(^^)‼

こちらのlessonな必須項目なので、
ほぼ全員参加です(^_-)

スタジオも、
湿度がばっちりで、

ちょうどいい季節になりました(^^)

講義~ダンス、、


ラストのレッスンは、
演劇専門学科です(^_-)
しかも、夜(>_<)


必須項目は、ドラマlessonで、
専門学科は、演劇。

何が違うかというと、
より専門的なlessonということです(笑)
→そのまま(笑)

演劇も、
発表の機会がありますからね。
年齢バラバラは演劇クラスも同じですが、
先生がスペシャリストなので、やっぱり迫力あるよな~って感心しながら見てました(^_^)
→見てるだけ(笑)


スタジオもフル回転でしたが、
全部受けた生徒の方がフル回転で、
大したもんでした(^-^;


こんな感じで、
一年、一つ歳を重ねて成長しようとしている子供たちのためにも、
一回一回のレッスンに悩みたいと思います(^_-)
気がつけば、、
朝10時~夜10時まで、
私たちも頑張りました(^_-)


おっ?

スタジオは、
まだユニット練習で、
明々してます‼(^^)‼

みんなも、ほどほどにね(^-^;

どっぷりレッスンになった土曜日。

また来週~♪


 


|

« 北島校day♪ | トップページ | GWとGWの間。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北島校day♪ | トップページ | GWとGWの間。 »