« 藍love新町川♪ | トップページ | 日曜返上の巻。 »

29年。ずーっと一緒。

アンモデルエージェントの青江です。


今月から新体制になった、
アクターズスタジオのlesson♪

今日から、
3つの新しいlessonがスタートしました‼(^^)‼


しかも、
朝から(^-^;

まずは、
必須lessonとなりました‼、
ザ・阿波踊り♪

徳島が世界に誇る、
阿波踊り♪

確か、小学生の運動会では必須?

ですし、
アンモデルエージェントのステージでは、
阿波藍にプラスして、
しばしば阿波踊りをコラボすることが、
増えてきましたし、

県外や、
海外旅行に行こうものなら、

徳島県人なら、
阿波踊りぐらいは踊りたいものです(^^)‼

私も、
沖縄や札幌、
タイでも下手くそながら、
踊らせていただきました‼(^^)‼

その時に、
もうちょい上手かったらなぁ・・と、
後悔先に立たず!でした(笑)

阿波踊りの先生は、
アンモデルエージェントを長きに渡り、
今尚引っ張り続けてくれていて、
ミラノ万博にも一緒行きました‼

もちろん、阿波踊りの名手、、
ひでみteacherです(^_-)

50分の短いlessonでしたが、
アクターズ生、
まいってましたね(笑)

月いちしかないですが、
吉フェスまでには、
基本的なこと、
クリアしていけたらいいですよね(^_-)


新しいlesson2つ目は、

ザ・エンタメ♪

エンターテイメントを育成するカリキュラムです‼(^^)‼

バレエ有り、
ダンス有り、
ウォーキング有り、
ありとあらゆる表現を体いっぱい使ってするlesson。

先生は、
アンモデルエージェントでも、
いち早くウォーキングをマスターし、
ステージ表現は、
群を抜く‼
もちろんバレリーナさんでもあり、
ジャズダンスもできたり、

あ、
本当の、先生になれる勉強もしている現役大学生。

みゆteacherです(^_-)

みゆteacherは、
北島校のウォーキングlessonも担当してますし、
徳島校のモデルlessonのアシスタントもしてくれます‼

ひとり、
三役なモデルの先生です(^_-)

アンモデルエージェントに入ってまだ間がないとは思えない、、
それが何故なのか?
lessonを受けたらきっとわかりますよ。

今日も、
生徒一人一人に、

スケジュールノートを作ってきてくれて、
みんな嬉しそうでした_(._.)_

80分のスペシャルlessonでした~(^_-)


最後は、
疋田teacherによる、
ステージlesson♪

いつもの、ボイスlessonとは違って、
よりステージで歌うために、
よりステージパフォーマンスが、できるために、

疋田先生が企画してくれました‼(^^)‼

こちらも、80分。

目標を同じにした仲間でのlessonは、
また違う意味でも、
前進あるのみでいいですよね(^_-)

3lesson受けた子は、
11時~16時30分までの、
長時間、
頑張りました‼(^^)‼

若干、幼稚園児の我慢強い子も数名(^_-)
素晴らしい‼(^^)‼


初めてで緊張感もあり、
先生方においても、
初めて生徒に会っていきなりlesson、、
でも、

さすが、
皆さんプロ。
先生方の、
lessonに望む姿勢も、
とても勉強になりました_(._.)_

新体制、
無事に終われたのは、
理解ある、先生方のおかげでした_(._.)_

これで、
アクターズ生も、
無事に新学期を迎えれそうですね♪


アクターズlessonがはけても、
まだまだ、
スタジオは、
自主lessonや、
阿波藍ファッションショーの衣装合わせが続きました‼

阿波藍ファッションショーといえば、
今回のはなはるフェスタの阿波藍は、
藍染めデザイナーさんや、
作家さんから、
衣装提供をしていただきます‼(^^)‼

想像以上に申し込みいただき、

今夜、最後の作家さんの衣装を受け取り、
全て揃いました‼

アクターズlessonと平行して、
明日からは、
はなはるフェスタファッションショーにシフトです‼(^^)‼

でも、
今日はまだ終わりません(>_<)

夜道の運転も怖いので、、
という理由だけではないですが、
脇町の写真クラブさんの、
例会が本日のラストです。

節約して、
でもマックで、
ドライブスルー(笑)して、
下道で脇町へ~♪

今年で、
29年目、
≒29回目のモデル撮影会の打合せに、

29年前からなんも変わらない、
変わったのは歳だけ(笑)な、
例会におじゃま。
内容は、
来月に、
山川バンブーパークである撮影会。

今年も、
皆さん元気で宜しくお願いします_(._.)_

法事に帰って来たような親戚みたいな、場所です、私に取れば。。

マネージャーには多分理解できないと思うけど、
29年間、一年も休まず撮影会をしてくれてるなんて、
それだけで涙が出そうです(>_<)

みんな、、おじいちゃんになってしまったけど、
私も、おばちゃんになってしまったけど(笑)、
いつまでも、
若い頃と同じように居られる場所です。

今年もありがとうございます_(._.)_

と、
帰りは流石に高速乗りました(笑)

朝から晩まで、
お疲れさまでした_(._.)_

|

« 藍love新町川♪ | トップページ | 日曜返上の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍love新町川♪ | トップページ | 日曜返上の巻。 »