« 子供の都合。 | トップページ | はなはるリハーサル♪ »

30周年語録。

アンモデルエージェントの青江です。


一日前倒しで、
あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから本日スタート♪


藍場浜界隈通ると、、
すっかり完成してました~♪はなはるフェスタ。

春爛漫♪
県内はもとより、
観光客の方々を、
お迎えする準備は、
三日前倒し(^-^;

さすが、
徳島県&徳島市のイベント。

見習いたいですね~♪

想像もつかない、
アンモデルエージェントステージ(笑)

では、それではいかんから、
どないか、想像しながら、
通過しました‼

華やかですが、
お天気が心配(>_<)


打合せはそつなく終わって、

事務所に帰って、

夕方からは、
ユニフォークさんの創立30周年記念式典&レセプションに、

会場のアクアチッタにゴーです‼(^^)‼

倉庫をリノベーションした、
おしゃれなオフィス♪

オフィスだけではなく、
ライフや、ショーができる多目的ホールを隣接しています‼

本日は、
展示会場と化していて、

清潔感、
上品さ、
真面目さ、
全てが兼ね備わった、
素晴らしい世界がありました‼(^^)‼

30周年。

他人事出はありませんが、

制服、ユニフォーム一筋で30年。

凄いなぁと、
終始感心しながら、
ブュッフェも堪能しなくっちゃ(笑)

&、
懐かしい方々との異業種交流にも、
忙しかったです(笑)

10年、
20年、
30年、
会社を続け、しかも需要が難しい業界で、、。

まだまだ零細弱小の弊社ではありますが、
気持ちや、
ご苦労はわかります‼わかります‼

ユニフォークさんの人柄、会社柄で、

実に様々な、お客様がいらしていました‼(^^)‼

ユニフォークさんらしく、

色とりどりのTシャツ、
お土産にいただきました。

新緑にちなみ、
鮮やかなグリーンを選びました_(._.)_

グリーンはほとんど着ることがないけど、
おめでたい今日を記念して、
自分なりの、
挑戦です(^_-)

私も、
立派な言葉のひとつやふたつ、
かけられるような、
人になりたいなぁと、
ゆる~く(笑)、
思いながら、
最終組まで居残り、
30周年を祝い、
惜しみ、想像しながら、
夜道を帰りました(笑)

さぶっ(笑)

|

« 子供の都合。 | トップページ | はなはるリハーサル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の都合。 | トップページ | はなはるリハーサル♪ »