« 出羽島。 | トップページ | 明け暮れlesson(^-^; »

4 3 2 1 0(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


4月3日21時、4 3 2 1♪

ちなみに、本日の退社時間(^-^;
並んだ~(笑)

週明けは、
朝早くから、
アクターズ金沢校、長野校、いみず校の校長先生に、
お電話して、
忙しくスタートしました‼(^^)‼

なぜなら、
アクターズスタジオグループ理事会&総会が、、

今年6月に、
なんと‼徳島で開催する運びとなりましたo(^o^)o

アクターズスタジオグループ理事会&総会、は、もちろんですが、

アクターズスタジオ生の見極めテストや、
大懇親会、や、

観光地のご案内♪

等々、今から緊張ー(笑)

その打合せのため、
各校さまにアポ取りスタートです‼(^^)‼

午後からは、
はなはるフェスタの春爛漫ドレスショーの、
衣装合わせが、
レンタルブティックアズさまにて、

三時間(^-^;
でもまだ半分(^-^;

今回は、
アクターズスタジオ生&モデルスクール生&プロモデルさん、

たくさんのモデルさんに協力してもらい、、
なんと‼52名(^^)‼

大陣容で、
望む、はなはるフェスタ♪

ドレスショーの他にも、
阿波藍ファッションショーや、
アクターズ&べいび~ライブ等々、

4月15日16日は、
春爛漫、咲き誇るアンモデルエージェントになれますように、

下準備日(笑)

衣装合わせ終わって、
休む間もなく、
モデルスクールへと、スタジオはどんでんします‼(^^)‼

もちろん、
ウォーキングlesson~はなはるlesson~(^_-)

はなはるに出ないモデルさんも、
ショーのlessonは不可欠。

いつあってもすぐ出れるように、
普段のlessonを真剣に&マスターしていただきたいものです‼(^^)‼

モデルスクールも、
マイナーチェンジしております‼今月から(^_-)

新入生もいますし、
全員で自己紹介もしたり、
グループになってlessonしたり、
先輩が後輩をレクチャーしたり、
と、
モデルスクールもそろそろ代替わりの予感です_(._.)_

代替わり、というのは、
先生のことです(^-^;

若い力と、
若いアイデアで、
モデルスクールやアンモデルエージェントを盛り上げ、、
継承をお願いします_(._.)_

今日から、新しくなったモデルスクールにも、

また変わらなければいけない、
そんな感もいだいたのでありました‼(^^)‼

0からのスタートも時には必要かもしれません・・・

|

« 出羽島。 | トップページ | 明け暮れlesson(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出羽島。 | トップページ | 明け暮れlesson(^-^; »