« 美人ha野獣 | トップページ | 10時ー10時(^-^; »

北島校day♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日の金曜日も、
ウォーキングレッスンからスタートです(^_-)

あきんどさんのウォーキングです(^_-)

プライベートレッスンでございます♪

あんまり歩いてないですが(^-^;

一応、ウォーキングレッスンしました~_(._.)_

ぴっちり二時間♪

でした(^_-)

その後は、プライベートタイム♪

個人面談、みたいな、ミーティング、みたいな、

穏やかに、時間は流れていきました(^_^)

ぴっちり二時間♪(笑)

白昼のプライベートタイムでした(笑)

夕方からは、
アクターズ北島校へ♪

道中、コンビニディナーは、
王道幕の内弁当♪(笑)
がっつりやん(笑)

ディナータイム、密かな楽しみです(^-^;


本日、
モデルlesson&ドラマlessonの、
2lessonです(^_-)

モデルlessonは、
北島校専属、みゆ先生。

徳島校からの飛び入り参加の生徒さんもいて、

ちょっぴり賑やかでしたよ(^_^)

私は保護者さんと、
プチ交流会♪

初はなはるフェスタは、
子供だけではなく、
保護者さんも、緊張あり、
気遣いあり、で、
お疲れさまでございました‼(^^)‼

はなはる明けで、
早速、ゴールデンウィークもイベント目白押しです(^_-)

とか、
プライベートな話しも含め、
月いち、どっぷり北島校。

続いて、
ドラマlesson♪

マネージャーさん、出番ですよ~(笑)

私は、
別のマネージャーさんと、
電話ミーティングで、
あまりドラマlesson見れなかったですが、


6月の社内オーディションに向けた、
自己PRのレッスンしてました‼(^^)‼

ゴールデンウィークイベントの次は、
いきなり、初社内オーディションの北島校。

次から次へと、
休んでいる場合ではありませんね。

2lesson終わって、
まだまだ、
保護者ミーティングは続きまして、
22時になる勢いです(>_<)

五時間位、ん?約半日?
北島校。な、一日でした(^-^;

事務所に帰ったら、
徳島校&阿南校ミックスユニットの、
自主練習してました(^-^;

みな、
頑張るね(^^)‼

子供のふりみて、我ふりなおせ‼な、
一日だったとも言えますね(^-^;

お疲れさまでした~♪

 


|

« 美人ha野獣 | トップページ | 10時ー10時(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人ha野獣 | トップページ | 10時ー10時(^-^; »