« 10時ー10時(^-^; | トップページ | 東京でも徳島。 »

GWとGWの間。

アンモデルエージェントの青江です。


遅ればせながら、
今朝やっと一週間分の週いち大掃除&お車のお掃除、完了いたしました‼(^^)‼

いつもより、念入りに~♪

あ~、すっきりしたぁ~(笑)

ということで、
昼からお出かけしました‼(^^)‼


まずは、
新町川のひょうたん島クルーズ船乗り場へ♪

先月、
藍love新町川イベントで、
アクターズキッズのみんなが、
阿波藍のファッションショーをしましたよ(^_-)

以前から、
船長さんや、
新町川を守る会の方々とは、
お知り合いなうえ、
お世話になったり、
お世話したり(笑)

で、
今日も船長さんが、
一生懸命、川を守っていました(^^)‼

6月に、
アクターズスタジオ総会がこの徳島で開催されるため、
船長さんに相談事(^-^;


おおらかで、
南国な気質な船長さんに、
いろいろアドバイス頂きつつ、
提案頂きつつ、
お願いしました(笑)


続いて、
木工会館♪

木工とは縁もゆかりもない弊社ですが、

あいまみえるところがあるんですよね~それが。


視察目的で伺いましたので、
ご担当者さんに、

ご案内&解説して頂きつつ、

これまた、
ご提案も頂きました‼

頭の中に留まる時間が短いため(笑)、

かる~く、
出社しました‼(^^)‼

もちろん、
おひとりさまオフィスです(^-^;

頭の中から、
情報を出して、
メモしてきました‼→アナログ?(笑)


いろんな施設を視察して、
日曜日は、

おうちディナーです(^_-)

焼き肉&カレーです(笑)

ファミコンディナー?(笑)

夜は久しぶりに、
おうちでのんびり&ゆっくりしました‼(^^)‼

ゴールデンウィークは、
三日間、ライブ&ファッションショーがありますからね~♪

かる~く、イメージトレーニングして、
その日を迎える準備にかかりたいと思います(^_-)
→ちょっと遅い?(笑)

せっかくなんで、
ゴールデンウィークの間の空く二日間、、

ちゃっかり、
計画したいと思います~♪

気持ちに余裕がある日となりました‼
明日のことは明日考えますので、
今夜は、
許してくださいね(^-^;(笑)


 

|

« 10時ー10時(^-^; | トップページ | 東京でも徳島。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10時ー10時(^-^; | トップページ | 東京でも徳島。 »