« 市&県。力を合わせて‼ | トップページ | 北島校day♪ »

美人ha野獣

アンモデルエージェントの青江です。

はなもく♪
→て、言う人おらんよね、今どき(笑)

ごとびですが、
サクサク、金融関係の用事は終わって、、

早速、出かけました(^_-)

徳島市の超有名な観光施設♪

ザ・阿波踊り会館。

毎日見れる阿波踊りは、
11時~
14時~
15時~
16時~
20時~
の、一日5回公演。
最終回は有名連の阿波踊りが見れて、入場料¥1000

それ以外は、
阿波踊り会館専属連さんの阿波踊りが解説&体験付きで¥800
共に40分の公演時間。

眉山ロープウェイとの共通券を購入すると割引がある。

一階には、あるでよ徳島という徳島県の物産が全て揃うお土産物屋さんがあって、

三階には、阿波踊りの展示場もあったり、
ここに来れば、
阿波踊りのことはだいたいわかるし、
楽しめる。

料金も他県の施設に比べるとかなりリーズナブルならしいです。
安いか?高いか?
行ってみて~(笑)


どう?
今さらながら、(^-^;
詳しくなりましたでしょ(笑)

まさか、
仕事さぼって、阿波踊り観に行ってたわけでも、
あるでよ徳島の、滝の焼き餅食べに行ったのでもありません(笑)

詳しくはまだ言えませんが、
とあるプロジェクトに向けて、
一から、
阿波踊りについての勉強をスタートした次第です(^_-)

勉強?ではないか、
お客さんの目になり、
会館の目になる、ために。。
です(^_-)

うまいこと、観光客さんを仕分けて、
次々に観光バスが到着しては、
眉山ロープウェイ~阿波踊り~あるでよ徳島
を周遊してました‼

観光客さんに同化し、
真剣すぎる眼差しは、
ただの観光客ではないことが、バレたかもしれません(笑)

いや、
同化できてたかもしれません‼(笑)

そのあと、
ひょうたん島クルーズ船乗りたかったけど、、
それはさすがに、
やめて、、

市内視察観光終わり(笑)

事務所のニュースは、

今日からスタートしました‼
アクターズレッスン~♪

スペシャルダンスです‼(^^)‼

SDP♪

懐かしい響き、
スペシャルダンスプロジェクト♪

始動しましたよ‼

アクターズの中でも、
ダンススタジオさんと比べると、
弱さがあったダンス。

それを、打破するために、
ダンスの先生が一肌脱いでくれたんです‼(^^)‼

その想いに応えた、
アクターズスタジオの清栄ちゃんも、
素晴らしい‼(^^)‼

期待度100%♪です‼(^^)‼

の、
レッスンが今日からスタートしました~♪

&、
モデルのまやちゃんから、
「使わなくなった、靴や衣装」の数々が段ボール三個大(笑)で、
届きました‼(^^)‼

使わないとは言っても、
さすが、専業モデルを実現してきた、まやさん♪
モデルじゃないと似合わないような服や、
仕事に使えるものばかり‼

しかも、モデルのお手本的なサイズ♪

靴や衣装だけでなく、
ベルトやバッグなど、
撮影やショーで大活躍しそうです(^_-)

こんな先輩モデルは過去にいただろうか?
偉大さを、
知りましたし、
新人ちゃんには受け継いで行きたいと思います‼

にしても、
まやさんアイテムワールド♪
会議室いっぱいになりました(笑)


ビッグニュースでした(^-^;

更に、
SDPと阿波踊りがコラボしそうな夜に乾杯♪(笑)

そんな明日は、
はなきんだぁ~♪(笑)

はなきんレッスン目白押しです(^_-)

乞ご期待★★★

 

|

« 市&県。力を合わせて‼ | トップページ | 北島校day♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市&県。力を合わせて‼ | トップページ | 北島校day♪ »