« 4 3 2 1 0(笑) | トップページ | 全員参加のファッションショー♪ »

明け暮れlesson(^-^;

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日♪
恒例♪

企業セミナー♪
カルチャースクール♪

共に、打合せでした(^-^;

合間に、
労働基準局に年いち申請♪
1クールいちの届け出に♪

決して楽しめる内容ではありませんが、

モデルエージェンシーをはじめてから、
一回も滞ることも、
もちろんお叱りを受けるような過ちもなく、
29年(^-^;

こうして、
人材を扱うことや、
肖像権を守ることを生業としている、
私たちの業界の見回り隊として、
時には厳しく、
時には信頼してくれてる、
基準局さんに感謝_(._.)_

年いちぐらいは、
ただありがたいと思う気持ちを伝えたいと思います(^_-)

打合せ二件と、
届け出関係で、
早から夕方(^-^;

事務所に帰ってきたら、
間もなく、アクターズドラマlessonがはじまりました‼(^^)‼

平日のアクターズlessonは、
基本的なことが中心で、必須項目。

週末のlessonは、
やや応用となり、
専攻となります‼(^^)‼

中でも、
ドラマ・演劇lessonは人気です‼(^^)‼

あ、
モデルやエンタメlessonも人気ですよ~(^_-)


ひとつひとつ、
ゆっくりと、
lessonに慣れ、
楽しさも苦しさも、
共にわかりあえる、アクターズスタジオになれますように。。

ちなみに、
明日は、
阿南校のモデルlessonです‼(^^)‼

アクターズとモデルスクールと、
セミナーのウォーキングlessonに、明け暮れそうな今週ですが、
週末は、
阿波藍ファッションショーが水際公園で開催したり、
そうそう、
阿波踊りlessonもスタートします♪


いつまでも、
楽しみなアクターズです‼(^^)‼

 

|

« 4 3 2 1 0(笑) | トップページ | 全員参加のファッションショー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4 3 2 1 0(笑) | トップページ | 全員参加のファッションショー♪ »