« ライブ&イベントウィーク♪ | トップページ | ファッション×手料理の巻。 »

longはlongなvacation♪

アンモデルエージェントの青江です。

プレミアムFriday♪

イオンモールオープン2日目♪

徳島も喜んでばかりじゃいられません(^-^;

いいこともあれば、
すとーんと落ちそうになる穴があるかもしれませんよ~♪(笑)

根拠ないようで、ある‼(^^)‼

そんな用事が二件ありました(>_<)
そんな話題は、
銀行と税務署でした(笑)

両社で三時間。

たっぷり今月分、
話し合って、話し合って、
出すものはきっちり出させて頂きましたよ(笑)


と、
Friday限定セミナーの今日は打合せでした(^_^)


偶然、三件の用事は、
同じ界隈でしたので、
楽チン移動(^_^)

合計五時間も、
蔵本界隈なう‼でした(^_^)


急いで事務所に帰ったけど、
間もなく、
大事な来客があって、
何事もなかったように、
ギリギリセーフ♪


青い時期は、
悩むもんだ‼(笑)
右往左往するもんだ‼(笑)

過ぎてしまわないと、
今は理解できない。
いつの時代も、変わらないんだなぁ~これが(笑)

笑っていきましょう~♪(笑)

気付くと、
8時です(^-^;

そんな、プレミアムFridayは、終わってしまいました。。

明日からは、
springlongvacation。→英語ではゴールデンウィークとは言わないらしい。

春の長い休日。→直訳(笑)

今年のspringlongvacationは、
ありがたいことに、

びんぼーひまなし(笑)→直訳(笑)

これは、
summerlongvacation、
あるいは、
winterlongvacationにかけるしかないね。(笑)

→何を?(笑)

バカなこと言ってないで、
真面目に、今月締めたいと思います‼(^^)‼

 

|

« ライブ&イベントウィーク♪ | トップページ | ファッション×手料理の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ&イベントウィーク♪ | トップページ | ファッション×手料理の巻。 »