« 恋ダンス♪ | トップページ | 29年。ずーっと一緒。 »

藍love新町川♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきん、、じゃなくて、
今はプレミアムFRIDAYですね~♪

そんな今日は、

あきんどさんのウォーキングlessonから、
スタートしました‼(^^)‼

隔週なんで、
今日は本チャンです(^_-)

エレガントマダムさんのプライベートウォーキングlesson。

でした~(^_-)

しばらく続く方ですが、
早くもマスターしかかっています‼(^^)‼

私の指導がいいのか?(笑)、
ご本人の意識が高いのか?

もちろん後者ではありますが、
自分の努力も評価したいと思います‼(笑)

lesson一本して、、

夕方からは、

阿波藍ファッションショーの現場です(^_-)

アンモデルエージェントを代表して、
キッズの皆さんです(^_-)

保護者含め、
スタッフ含め、

30人以上になりました‼(^^)‼

雨もなんとか、上がってくれて、

本番は問題ナッシング(笑)

しかし、
リハーサルは30分ぐらいしかなくて、

フィッティングルームは、
4人入ってぎゅうぎゅうな倉庫となりました(>_<)

でも、
モデルさんだから、
そんなの大丈夫よね~(^_-)

時間通りに、
場当たりやリハーサルは終わったものの、、

本番は、
まだまだ完成度は低かったです(>_<)

甘かった、、私(>_<)

あきんどさんのlessonでは、
まぁまぁいけると自負してましたが、

いつもlessonしてる、
キッズモデルなのに、
まだまだ自分の指導不足を感じました。。

藍love新町川という、
クルーズ船乗り場一帯を藍一色にした、
阿波藍ファッションショーでしたのに_(._.)_


来週のはなはるで、
挽回したいと思います(^-^;

キッズたちは、
おなかペコペコで、
晩ごはんも、
かなり遅くなってしまって、
ごめんね。

本番疲れした、
私たち(>_<)

屋外&キッズ疲れで、
すいません~_(._.)_

 


|

« 恋ダンス♪ | トップページ | 29年。ずーっと一緒。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋ダンス♪ | トップページ | 29年。ずーっと一緒。 »