« 定番はなはるライブ♪ | トップページ | 阿波おんなの夜♪ »

MCは小学4年生だ‼(^^)‼

アンモデルエージェントの青江です。

今週末や先週末、

いろんな方や企業さんに、
大変お世話になりました_(._.)_

特に、
いろんなイベントが重なって、
余裕がなかった先週&先々週。

昨日が終わって、、
改めてお礼の気持ちを伝えるべく、
本日は、
4社さまに、
雨の中(^-^;、ご挨拶まわり&お礼&ご提案、諸々、、

訪問いたしました‼(^^)‼


逆にお土産頂いたり、
プライベートな話しを聞かせてもらったり、、

お世話になって感謝です_(._.)_


二時間半、、

ご訪問の旅(笑)

事務所に帰ってきたら、
なんか微妙な空気(^-^;

なんななんな?

単に暑いから、みたいですね~♪

(笑)

これからが益々暑いから、
気をつけてください~(>_<)


週末の片付け、終わったぐらいで、
モデルスクール、始まりますよ~♪

同時に、
MCスクールもあります~♪

スタジオは、
賑やかな時間へと変わりますよ‼(^^)‼

イベント明けは、
欠席者も目立ちます(;o;)

大事な反省会なのに、
大事な体調管理、宜しくお願いします_(._.)_

そんな中、
MCスクールに、
新入生が入りました‼(^^)‼

なんと、、
過去最年少、小学4年生♪


もちろん週末イベントでずっぱり&アクターズレッスンや専攻レッスン、
学校や塾をこなしてる?(^_-)

夜遅いレッスンに来てくれました‼(^^)‼

若い‼という問題でなく、
向上心の何者でもない‼

久々に、、
小学4年生から学びました‼(^^)‼

初レッスンにも、、
ついていって、楽しかった♪と言ってました(>_<)


恥ずかしい大人にならないようにしないと、
恥ずかしいですね。

愚痴を聞いたことがないのは子供に多いのは確かだけど、

愚痴や言い訳をしない、
そんなことを教えていくよう、
反省会(笑)

宜しくお願いします_(._.)_


|

« 定番はなはるライブ♪ | トップページ | 阿波おんなの夜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番はなはるライブ♪ | トップページ | 阿波おんなの夜♪ »