« 阿波おんなの夜♪ | トップページ | 美人ha野獣 »

市&県。力を合わせて‼

アンモデルエージェントの青江です。

官民マラソン♪(笑)

本日決行です(^_-)


市役所でプレゼンして、

市の観光施設へ~♪

県庁でプレゼンして、

県の観光施設へ~♪


4ヵ所駆け回っただけで、
疲れはてました(>_<)

慣れないプレゼンしたから、
だからかな?(^-^;

全ては、
徳島市や徳島県の発展、というか挑戦に一肌脱ぐため(^^)‼

そして、
アクターズキッズや、
アンモデルエージェントモデルチームのため(^^)‼

アクターズやモデルのlessonや経験は、
とても素晴らしい‼と思っているけど、

やってる本人と、
見てる市民・県民が、

なるほど、素晴らしい‼
良かった、知らない人にも言わなきゃ‼
というムーブメントを起こさないといけない。
→おっきすぎ?(笑)


それでやっと、
会社や私自身に、
やって良かった、が返ってくる。

という、
プレゼン初編(^-^;
序幕。

なので、まだ幕も上がってない(>_<)

新しい挑戦を、はじめた、4月19日(笑)
→大げさ?(笑)


なんか、
ビッグプロジェクトのようですが、

周りからみると、
ちっちゃいちっちゃいことかもしれません。
→多分、そう(>_<)

ふぅ~(笑)


今日のアクターズ阿南校のlessonも、、
連チャンで、、
マネージャーに代わってもらいました(^-^;


ふぅ~です_(._.)_

今夜も事務所で、コツコツ(笑)

スタジオでは、
べいび~さんがlesson中♪
頑張ってるから、
団子差し入れ~(笑)
→太る?(笑)

関わったからには、
力を合わせて、
いかなきゃね(^_-)

|

« 阿波おんなの夜♪ | トップページ | 美人ha野獣 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波おんなの夜♪ | トップページ | 美人ha野獣 »