« MCは小学4年生だ‼(^^)‼ | トップページ | 市&県。力を合わせて‼ »

阿波おんなの夜♪

アンモデルエージェントの青江です。

代わり映えなく、

セミナーの打合せが、二本♪

の、
王道火曜日です‼(^^)‼(笑)


企業セミナーとカルチャースクールです(^_-)

恒例すぎて、
報告することありません~♪(笑)


変わったことと言えば、
夜、月いち会議♪

阿波おんなあきんど塾運営会議に、

3ヶ月ぶりに出席しました‼(^^)‼

サンドウィッチを食べながらの、
ゆる~い会議♪(笑)

あ、
気持ちがゆるいだけでなく、

内容は固いんですよ‼(笑)

今期の事業計画や、
会長の任命相談会です(^_-)

既に動きはじめている事業もあり、

また新たな提言も、
皆さんで話し合いました。

出席率があまり良くなかったこともあり、

発言する機会が多かったですが、、

やっぱり緒先輩方の発言や、
的確度にはかないませんし、

なるほどな話しをたくさん聞くこともできました‼

もうこれ以上、自分の能力は伸びないのか?と、
たまに、
ネガティブになりそうな時もありますが、

やっぱり、阿波おんな、どんなことでも、
ポジティブシンキング。(笑)

おかげで、
夜道も楽しく歩きました(笑)

事務所帰ると、
アクターズ阿南校からマネージャーが帰って来ました‼

バッチリなタイミングです(^_-)

来月も、
出来る限り出席したいと思います‼(^^)‼

ポジティブ♪ポジティブ♪(笑)

|

« MCは小学4年生だ‼(^^)‼ | トップページ | 市&県。力を合わせて‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MCは小学4年生だ‼(^^)‼ | トップページ | 市&県。力を合わせて‼ »