« ファッション×手料理の巻。 | トップページ | GWとGWの間。。 »

動物園ライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。


ゴールデンウィーク、はじまりまして、
最初のアクターズイベントが本日、とくしま動物園でありました‼(^^)‼

動物園ライブは、
夜の動物園と昼の動物園がありますが、

今日は、昼の動物園でした(^_^)

べいび~ど~るずのライブ含めると、
二時間強の、
長時間ライブイベントとなりました(^-^;


アクターズ生より、
小一時間早めに準備にかかったので、
10時半~17時半、、の、
長時間滞在となりました(^-^;

夏日ぐらいのお天気は良かったけど、
暑いです~(^-^;

こんなんでは、
吉野川フェスティバルがこわいです(^-^;

参加率80%↑♪↑

動物園ライブは毎回発表会の要素があるので、
基本的には全員参加できます‼(^^)‼

入ったばかりの子や、まだ慣れてない子のために、
毎回思考をこらしていますが、
今回は、
自己PRのつもりで、
キッズファッションショー&ティーンもファッションショー♪

と、
全員恋ダンス♪

と、
フィナーレ♪

で三回はステージに立てる機会を作りました‼(^^)‼

後は、
ソロやユニットの初披露や、
新曲に挑戦したり、

今まで頑張ってきたユニットは、
更なる評価?をしてもらうため、、

あ、
大抽選会もありました(^_^)

抽選券を持ってくれてた人が少なくて、
途中でアップしましたが、
新しい取り組みで学ぶという意味は、
わが社にもしかりでございます(>_<)

アクターズ生達は、
成長してる子と、怠けてる子、
やる気が出たり、なくなってきたり、
子供だからいろいろ見えてきます。

まだまだ未熟な原石だから、
親や私たちがフォローしていかないと、
大切な将来に影響する、、
と、
ただの発表会ではない、動物園ライブをそれぞれが振り返らないといけませんね。


相変わらず、べいび~のライブは安定していて、
だからこそ、
もっと成長する部分を見つけて、
指導していかないといけませんね。

と、
毎回動物園ライブは、
いろんなことがありますよ~♪

何にもないのがおかしいなぁと思います(笑)


隣の遊園地で、
ちょっぴり休んで、
逆に更に疲れました(笑)


長い一日は、
なんとか、
笑顔で終わりました‼(^^)‼

さぁ、
次は、
フジグラン石井にて、
ビッグイベントです~(^_^)

どんなことがあるか?想像できませんが、
それが当たり前ですね~(^-^;


 

|

« ファッション×手料理の巻。 | トップページ | GWとGWの間。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッション×手料理の巻。 | トップページ | GWとGWの間。。 »