« 29年。ずーっと一緒。 | トップページ | VSです。 »

日曜返上の巻。

アンモデルエージェントの青江です。

日曜日ですが、、

阿波藍ファッションショーの衣装合わせは続いておりまして、、

18時から、10名のモデルさま、
事務所に集合されます‼(^^)‼

それまでに、

週いち大掃除♪したり、

文具館で、
新学期用の文具調達したり、

コスモスで、
10個ほど、
芳香剤(笑)ゲットです(^_-)

事務所用、台所用、トイレ用、
スタジオ用、会議室用と、
一気に10個(笑)

日曜日ならではな、
ドラッグコースで、

4時半には、
出勤しました‼(^^)‼

今回は、ひとり3点~5点の阿波藍衣装を着用。
モデルさまは20人以上。

時間内にいけるか?
とても不安です(^-^;

衣装合わせは、
なんとか順調にいきましたが、、

構成や降板はこれから(>_<)

任せきりにしたいのはやまやまですが、
そうも言ってられない雰囲気満々(笑)

来週、(月)(火)(水)(木)、、

が、怖いです(>_<)

降板の他にも、
選曲や、
コメント制作、
フィッティング管理、
等々、

当日までにやることいっぱいです(^_-)


そんな予感をしながら、
9時まで今日も頑張りました‼(^^)‼

いくら頑張っても、
結果次第。。
結果が全て。


ですよね~♪(笑)

 

|

« 29年。ずーっと一緒。 | トップページ | VSです。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29年。ずーっと一緒。 | トップページ | VSです。 »