« 東京でも徳島。 | トップページ | ミラクルモデル♪ »

ソフトオーブン、制覇♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日は、
企業セミナーとカルチャースクールのダブルlessonでした(^_^)

隔週とはいえ、
一週間早いよね~(>_<)

この前打合せしたばかりなのに、
早から本チャンのまわりです(^-^;

企業セミナーはちょっと移動して、
藍住町へ♪

責任を持つことがわからない社員さん増加中(>_<)
らしく、

若けりゃ、まだなんとかなるのか、、と、
呼ばれました‼私(笑)

人の仕事まで手伝い、責任まで共有する人、少なくなりましたよね。。

めちゃめちゃカッコ悪いのに、ね。

という話しを、
説得力あるんだかないんだか、自分ではわからないけど、

オファーがあるうちは、
企業さんの要望に応えれるよう、
責任持ちます‼(笑)


という企業セミナーでした(^-^;

寄り道は、
銀行だけで、
おやつも我慢(笑)して、
カルチャースクールに直行~♪

カルチャースクールは、
若干お気楽に(笑)

椅子に座ってウォーキング?
みたいな準備運動からスタートしましたよ‼(^^)‼

若干、ご高齢の方が多くて、
私がかなり若いと、
励まされ、調子に乗りました(笑)

半分は、
立って歩いて、
お疲れさまになってました(^-^;

運動ウォーキング、みたいなlessonさせて頂きました‼(^^)‼


意外に、
20時前(^-^;

ん?
行く?(笑)

ということで、
グランドオーブン前の、
ソフトオーブン週、なかび。

行きましたよ、イオンモール徳島店♪

駐車場は、
玄関近くの際際まで行けて、
館内も、
私みたいなんでも、
かなりわかりやすい並び。

都会的(^_^)

清潔(^_^)

広いのに、こじんまりな、フロアー構成に感心しました。

いきなりステーキ、とか、
H&Mとか、
クッキングなんとか(笑)とか、

イオンシネマとか、

AWAダイニングとか、

話題のお店は全部見てまわって、

知り合いとも度々遭遇し(笑)、

都会の中のご近所さん(笑)


本屋さんには、
イートインがあったのと、
話題の本がいっぱいあって、
ここでなら時間なんぼでもつぶせるよね‼(^^)‼

そんな本屋さんに一番感動(^_^)

せっかくなんで、
ぐるぐる小路でご飯食べて、
結局22時際際まで居座ってました(笑)


しばらく、プライベートで、
来る勇気はないから、
十分リサーチ完了~♪


寄り道しなかった分、
夜は、、
ゆっくりしました_(._.)_


明後日のグランドオーブン、

モデルさん方々、
宜しくお願いします_(._.)_


 


|

« 東京でも徳島。 | トップページ | ミラクルモデル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京でも徳島。 | トップページ | ミラクルモデル♪ »