« VSです。 | トップページ | 子供の都合。 »

春キャベツのコロッケ。。。

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日恒例♪

ハイ、もちろん?
セミナーとlessonです(^_-)

ふれけんさんでの企業セミナーは、
寒い中、
たくさんの社員さんが集まってくれました‼(^^)‼

先週入社した社員さんが何人かいて、
男子&女子力アップで、
こんな私のセミナーを受けに来てくれました‼(^^)‼

入社してまだ一週間ですよ‼全く(笑)

こんなセミナーに参加させていただいて、
この会社に、就職できたことが何よりも感謝しました。

と、
感想を述べてもらった時の第一声でした。

素晴らしいのは、
その人であり、
上司であり、
会社そのもの。

私も、
セミナーさせていただきいていることには、
いつなんどきも感謝していますが、
彼女に一本取られちゃいましたね~♪(笑)

雨模様ですが、
彼女のおかげさまで、
企業セミナーは、晴々しく終わりました。

次のカルチャースクールまでに、

ごとびの用事(笑)と、

はなはるフェスタの買い出し~(笑)
相変わらず、気持ちだけ急ぐ今年のはなはるフェスタやね(^-^;

で、
二週間ぶりのカルチャースクール♪

もちろん、ウォーキングlessonです(^_-)

自分自身との戦いレベルになってきた、
ダブルセミナー~(>_<)

最後はくたくたになって、、
ローソンに走り(笑)、
春キャベツのコロッケ(笑)と、
チーズ(笑)と、
クロワッサン(笑)を、
飲み物無しで、
爆食いです(笑)

とか言いながら、
夕方のこの時間のジャンクフードは、
結構至福です(^_-)

毎日、悩むわ、何食べるか?(笑)

疲れて、お腹いっぱいで、
眠いけど(笑)、
一回は会社に行かなきゃね~♪

はなはるフェスタの準備が、
マネージャーの手により、
進んでいました‼(^^)‼

一気に、
疲れが飛びました(笑)

意外と小心&繊細?(笑)

ということにして、
すっかり残業して帰りました(^-^;

さぁ、、
帰って何食べよかな~♪(笑)

|

« VSです。 | トップページ | 子供の都合。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VSです。 | トップページ | 子供の都合。 »