« 明け暮れlesson(^-^; | トップページ | 恋ダンス♪ »

全員参加のファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江です。


提出資料の締切が続く時期です(^-^;

今日は社会保険事務所から(^_-)

なんなく、クリア♪

続いて、
藍染めの先生と、
naturalインディゴ動画と、
竹林コンサートの打合せ♪

今月中には、
アップします_(._.)_
AWAnaturalインディゴJapanで検索できます‼

&、
竹林コンサートは新野の竹林ステージでの阿波藍ファッションショー♪

開催が決まりましまら、
お知らせさせていただきます‼(^^)‼

続いて、
明後日の新町川で開催させる、
藍love新町川【阿波藍ファッションショー】の最終打合せ♪

JALのCAさんや、
デザイナーのみちよさんや玉木さんと、
主に衣装とシート構成を決めました‼(^^)‼

明後日まで時間がないなか、
忙しい皆さんが、
なんとか集まれて、良かった~(^_-)

後はマネージャーに任せます(笑)

続いて(笑)、
阿南へ~♪

いつもより、タイトな時間になってしまって、
コンビニも今日はドライブスルー(^-^;

腹ごしらえは車中、運転中です(>_<)(笑)

今日は月いち、
阿南校モデルlesson♪

担当の先生は、わたくしです(笑)

来週末には、
はなはるフェスタファッションショーがあり、
阿南校は全員参加するので、
もちろん、
ショーlessonです(^_-)

心持ち、みんな楽しそうです♪

基本lessonもしっかりして、
導線含む、ポーズやターンも含む、
スペシャルlessonでした~(^_-)

おかげさまで、
いつもより疲れた(>_<)(笑)

でも、
ショーの楽しさや、
本当の役割を、
子供たちにわかってもらえるまで、
スペシャルlesson頑張っていこうと思います‼(^^)‼

ということで、
一心不乱に帰ったのは言うまでもありません(笑)


 

|

« 明け暮れlesson(^-^; | トップページ | 恋ダンス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け暮れlesson(^-^; | トップページ | 恋ダンス♪ »