« longはlongなvacation♪ | トップページ | 動物園ライブ♪ »

ファッション×手料理の巻。

アンモデルエージェントの青江です。


午前中は、
お掃除&手料理タイム♪

週いちのマイルーティングです‼(^^)‼


ちなみに、
手料理は、昼から野菜炒め♪

写真を撮って、アップする使命があるから(笑)

その名も『我が家の野菜炒め』(^_^)

午前中にお役目終了~♪

お味もにじゅうまるでしたよ(笑)

昼いちは、
休日出勤♪

ゴールデンウィーク、
とりわけ明日と3日の用意の用意(笑)

マネージャーがほとんど用意してくれてるから、
要は気持ちの用意(笑)

実働は、
今からです‼(^^)‼

今日は、
アクターズキッズ達の、
衣装合わせ♪

3日に、フジグラン石井で、
キッズファッションショーがあり、

その準備①
まずは衣装合わせ。
14名のキッズがところ狭しと、
全員集合~♪

春夏コレクションなので、

春を越えて、
夏イメージなお洋服が多くて、
みんな、
可愛かったです‼(^^)‼

ショー初参加のアクターズ生や、
5歳児もいま~す♪

5月3日のフジグラン石井は、
アクターズライブあり、
べいび~ど~るずライブあり、

キッズファッションショーあり、

そして、
メインイベントは、
アンモデルエージェント×インセントの『ドリームオーディション』いわゆる目玉イベントです‼(^^)‼


朝11時~18時ぐらいまで、
アンモデルエージェント×アクターズスタジオ、
が、
制覇♪→大げさ?

すだちくんのふわふわドームもあるから、
子供達もたくさん集まってくださいね(^_^)


という、
ビッグイベントの中の、
ファッションショーの衣装合わせでした(^_^)

ついでに、
パイ鯛焼きと、
ソフトクリームと、
たこ焼き食べて、
帰ってきました(笑)


事務所でマネージャーとわかれて、、
今日も来ました!イオンモール♪

イベントでお仕事している、
モデルさんを見て来ました!

華やかに、
きっちりと、
モデルの役割を果たしておりました‼(^^)‼

想像してたより、
すいすい入れて、
帰りも特に渋滞もなく、、

晩ごはんの買い物して帰ってきました‼(^^)‼

先週行けなかった、
食品売場で、試食でお腹いっぱい(笑)

それでも、
晩ごはんは食べる‼(笑)


衣装合わせ繋がりで、
やっと?今ごろ?、
衣替えして、
それが一番疲れました(^-^;

イオンモールが出来たおかげで、
ファッションや流行りもの、
チェックできて、
ありがたいですね~♪

フジグランも頑張って~♪

 


|

« longはlongなvacation♪ | トップページ | 動物園ライブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« longはlongなvacation♪ | トップページ | 動物園ライブ♪ »