« GWとGWの間。 | トップページ | ソフトオーブン、制覇♪ »

東京でも徳島。

アンモデルエージェントの青江です。

はじまりましたね~♪

イオンモール徳島♪本日からソフトオーブンです(^_-)

ニュースにはなるし、
タウン誌や新聞も、
イオン一色ですよね~♪

景気のいい話題は、
あんまり関係なくても楽しくなります‼(^^)‼

といっても、
弊社もイオンソフトバブル(笑)

オフィシャルグランドオーブンは、
27日木曜日♪
オープニングセレモニーにもモデルさんがアテンドしますし、

本日のソフトオーブンから、しばらく、
キャンペーンも各コーナーで、
モデルさんが活躍いたします‼(^^)‼

先月から今月にかけては、
オーブン用のテレビCMにたくさんのモデルさんが出演させて頂きました_(._.)_

早速、今日のソフトオーブンに出かけた方から、
様々な情報も届きました‼(^^)‼

手に取れるように、教えてもらいました(笑)

27日からは、
どのくらいの大渋滞になるか?想像もつきませんが、

モデル出演バブルは、
大歓迎です(笑)

そんなイオンモールの近くで、
私はせっせとウォーキングレッスンしてました(笑)

水口さんのプライベートウォーキングレッスンでした(^_^)

程よく運動させて頂いて、

ちょうどいい時間となりました~♪

もうひとつ楽しみにしていた、
訪問先は、
県庁さんです‼(^^)‼

何が楽しみかというと、
今まで行きたかったけど、行ったことがなかった、
とある最前線の課(笑)

東京と徳島を結ぶ、課。

敷居が高いような、
関連性がないような、
でも気になって気になってしょうがなかった想いが、
本日叶いました(^_-)

早速来月、東京の徳島館→勝手に名前つけてみました(笑)
を視察できる運びとなりました‼(^^)‼

なんて素晴らしいことでしょう(笑)

ここまで、これたのは、
今までの取り組みをちょっぴり評価してもらえたのと、
お世話になった他の課の方々が繋いでくれたおかげです_(._.)_

継続だけでも、
ちゃんと仕事できただけでも、
人から人へ繋がっただけでも、

ない。
どれが欠けても実現できないと、
実感した、今日の県庁訪問でした(^_^)
→まだ、実現はしてないか?(笑)


でも、
前向き、前向き♪

そんな、月曜日の夜は、

モデルスクールとアナウンススクールの、
ダブルスクール♪

一気にモデルさんがいっぱいになるスタジオです(^_-)

ありがたいね~♪

モデルスクールでは、
ステージや、ファッションショーの、
ハウツーlesson♪

心得lesson♪

とてもためになるモデルスクールでしたよ(^_-)

lessonがたくさん活かせるように、

イオンモールに負けないように、?(笑)、

VSアンモデルエージェントだ‼(笑)


|

« GWとGWの間。 | トップページ | ソフトオーブン、制覇♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWとGWの間。 | トップページ | ソフトオーブン、制覇♪ »