« ミラクルモデル♪ | トップページ | longはlongなvacation♪ »

ライブ&イベントウィーク♪

アンモデルエージェントの青江です。


一件、書類提出しただけで、
今日は事務所直行しました~♪

あと1日で月末ですもんね~♪

あと1日で週末ですもんね~♪

細々と事務処理もありますからね~♪私だって(笑)

とか言いながら、
夕方、二時間ほどプライベートで外出いたしますからね~♪(笑)

かるく運動的な用事でした(^_^)

今日で良かった(^_^)
昨日でも、明日でもダメだったから、
良かった(^_^)良かった(^_^)

今夜のアクターズは、
スペシャルダンスレッスン♪

スペシャリストを養成するダンスプロジェクトなんだから‼(^^)‼

力入ります‼(^^)‼

さすがに出席率100%。

わかりやすい、アクターズ生です(^-^;

全てのレッスンがそうなるように、頑張らねば‼(^^)‼

と、
説得力あるレッスンをしばし見学。

したり、
やり残した残務も片付けたり、

まぁ、今日らしい今日(笑)

明後日からは、
ゴールデンウィークに突入します‼(^^)‼

ライブは、
4本。
ファッションショーも合わせたように、
3本。

スペシャルオーディションもありますよ‼(^^)‼
一年に一度の、
自社主催、
モデル・タレントオーディション。
その名も、ドリームオーディション。

インセントさんとの共催。

審査員には、
インセントさん新人開発、
あわわ社長さん、
&私(笑)

副賞も、
ディズニーランドペアチケット(ホテルも交通費ももちろん着いてます)
あわわ賞
フジグラン石井賞
アンモデルエージェント賞もあるかも(^-^;

と、副賞狙いでも、
度胸試しでも、
良くわからなくても(笑)

たくさん参加してもらえたら嬉しいです‼

30日が締め切りなのでまだ二日ありますよ~♪

アンモデルエージェントのホームページの、
モデルフォームからご応募ください_(._.)_


と、
ちょっと宣伝(笑)

5月3日はフジグラン石井で待ってま~す♪

の前に、
4月30日はとくしま動物園で待ってるよ~♪

の後は、
5月7日は阿南ビッグで待ってるよ~♪(笑)

以上、
全てのイベントやライブは、
アンモデルエージェントのホームページでチェックしてくださいね(^^)‼


という、
ゴールデンウィークです‼(^^)‼


 


|

« ミラクルモデル♪ | トップページ | longはlongなvacation♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルモデル♪ | トップページ | longはlongなvacation♪ »