« はなはるリハーサル♪ | トップページ | 定番はなはるライブ♪ »

はなはるフェスタ一日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

徳島県で、
2番目に、大きな&観光客さんが多い‼

はなはるフェスタ♪
とうとう開幕♪


降水確率、60%なんて、、
全くあてにならない、、
ですよね~♪

ひと安心もつかの間。


真夏日(>_<)
炎天下(>_<)
猛暑日(>_<)
となりました(>_<)

なんでよ~:-<
暑いし、
眩しいし、
日焼けするわ:-<

時すでに遅し(;o;)
手は真っ黒(;o;)(笑)


希望は、曇り空でしたが、
なかなかそうは、上手くいかないですよね(^-^;


朝、
7時50分に出社~♪
ちなみに5時起き♪(;o;)

8時10分に会場着~♪

またまた、
モデルの皆さん、
だいたい揃ってます(^-^;

集合は、優秀なアンモデルエージェント&アクターズスタジオです‼(^^)‼

時間を守ることは、
大切です‼

マネージャーやスタッフも、

更に早々と会場入りしてました_(._.)_
狭いテントのフィッティングルームは、
ライトなサウナ(笑)

さぁ、
ゲネプロです(^_-)

阿波嵐ファッションショーは、
着替えてしました。

ので、
はじめましてのモデルさんは、

何もかも、大変です(^-^;

が、
キャリアもスキルも異なるのに、
共にひとつのことを成し遂げるのが、
アンモデルエージェントの魅力♪

はなはるフェスタでは、
それを、存分に発揮しますよ~(笑)

10時会場まで、
ギリギリまで、
リハーサルして、

フィッティング整理してたら、
早くも、
餅投げタイム♪

そう、
アンモデルエージェントのはなはるフェスタは、
メインステージでの餅投げから始まります‼(^^)‼

アクターズレディスジュニア餅投げ隊(笑)が結成されます‼(^^)‼

知事さんや市長さんと、
一緒に、
餅投げキッズ(^_-)

手前みそですが、
みんな、めっちゃ可愛い(^^)v

いっぱい餅投げてました(^_-)

金長饅頭も投げてくれたみたいで、
ラッキーじゃ、
あ~りませんか(笑)
餅投げ終わりで、
早く~早く~で、
はよ着替えて~♪

ママとスタッフの声が交差して、、さらに大きい(笑)

11時から阿波嵐ファッションショーが始まりますから。


暑いけど、
阿波嵐の綺麗な色で、
清々しい気分になれましたよ‼(^^)‼

専ら私は、
フィッティングとQだしのはざま(笑)

徳島の伝統文化の阿波藍を、
子供モデルや、
ティーンモデル中心に、
魅力発信しました‼(^^)‼

しかも、
司会も、ティーンモデルさんです(^_-)

徳島県さんも、
各誌新聞記者さんも、
興味津々で見てくれてました‼(^^)‼

阿波嵐ファッションショーが終わって、

ちょっぴり休憩して、、

総勢52名のモデルによる、
ゲストドレスショーです(^_-)

カラードレス♪
白ドレス♪

ゲストドレス♪
二次会ドレス♪

4歳からの、男女のチャイルドドレス♪

見応えバリバリです(笑)

約30分のショーに、
実に何週間も準備し、
何日も練習し、、
何時間もリハーサルして、

やっとです(^-^;

それに、加え、

スペシャルゲストの、
ブライダルモデルさんも、
何人か友情出演してくれたり、、
アンモデルエージェントオールスタッフで望みましたし、

カメラマンさんや、
保護者さんの、ヘアメイク&フィッティングのお手伝い、

映像も、
いろんな方が撮ってくれたり、
阿波藍ファッションショーでは、
13団体の藍染め衣装出展。

ドレスショーには、
レンタルブティックアズさんから、
52着もの、ドレスの提供。

何より、
出演の機会をくださった新聞社さん。


アクターズスタジオ&アンモデルエージェントのみんな。

みんなの協力、力が、
ひとつのショーとして、形になり、
見てる人、演じる人、

の、
微笑みに、なれたように思います‼(^^)‼

時間通り、
お天気も影響なく、

今日が終われたことに、
感謝です_(._.)_

ありがとうございました。

追伸
明日は、
はなはるライブです(^_-)

|

« はなはるリハーサル♪ | トップページ | 定番はなはるライブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはるリハーサル♪ | トップページ | 定番はなはるライブ♪ »